
-------- : スポンサー広告 :

ちょっと休憩

0425-3b.jpg
Canon EOS 40D Canon EF50mm F1.8Ⅱ

家中のお掃除して、ももの家も掃除したのに、ハリーんちを忘れてたよ。
ごめんよ、ハリー。
というわけで、お掃除の途中でパシャっとな。

2014-04-25 : いきもの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

初七日

0411-1b.jpg
Canon EOS 40D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

家の掃除が進むにつれ、気持ちも落ち着いてきたような気がします。
「おれがいるじゃん!げんきだせよな!」って、ももちんも気を遣ってくれてるのかな?
そんなことないか(^^;

2014-04-11 : いきもの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

淡水魚

IMG_1116.jpg

先月新たに家族になったフグちゃんたちです。
本当は3匹いるんだけど、もう1匹は水草の中に隠れてて写せませんでした。

私は「フグ太くん」と呼んでますが、旦那は「アベちゃん」と呼んでます。
アベニーパッファーって種類なんだって(・∀・)
2013-10-09 : いきもの : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

うさこ

1011.jpg

弟が飼っていたうさぎ。
今は母が面倒を見ています。
名前は「うさこ」。
女の子かどうかも分からないのにねー(^^;

2012-10-11 : いきもの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

お見合い

うっしー
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ

カメラを構えてぼーっとしてたら、寄ってきてくれました。
まっすぐ見つめられると、なんだか全て見透かされてそうな気分になって
ちょっと居心地悪かったです(^^;
2010-12-13 : いきもの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

うっしー

うっしっし
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ F2.8 ISO100

お久しぶりです。
ちょっと前の写真になりますが、静岡へ行く途中の牧場で撮った牛さんです。
放牧されてたりされてなかったり、されてても国道からずいぶん遠くに居て見えなかったり。
この日は、国道ぎりぎりまで来てくれてたので、こーんなアップで撮ることができました。
私に気づいた牛さんは、みんな物珍しそうに寄ってきて
威嚇とも挨拶ともつかないパフォーマンスをしてくれました。
一頭ずつに「こんにちはー」とか「おはよー」と言って、しばらくしゃがんで眺めてる姿は
さぞや不気味だったことでしょう。
それにしても・・・牛って可愛いなぁ。
2010-06-10 : いきもの : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

んもぉ~~~う

んもお~ぅ1
Canon EOS 40D SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM

久しぶりに放牧されてました^^
2010-04-11 : いきもの : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

かもー

かも
Canon EOS 40D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO F5.0 ISO200

久しぶりにプチ遠出。
友達と成増駅で待ち合わせし、お昼を済ませた後、光が丘公園へお散歩に行きました。
カモがたくさんいました^^
茶色いのはメスで、この模様は雄なんだって。知らなかった!
カモって全部茶色かと思ってた・・・むぅ。
2010-02-23 : いきもの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

かも

かも
Canon EOS 40D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

また暑い日々です。。。
早く秋にならないかな。。。
2008-09-07 : いきもの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

じんべーは

IMG_7978.jpg
Canon EOS 40D EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM

こーんなにでかかった!

続きを読む

2008-07-27 : いきもの : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

