
-------- : スポンサー広告 :

お散歩日和

150212-3.jpg
Canon EOS 40D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

ちょっと遠い公園まで行ってきました。
風がなくて気持ち良かった~(*´ω`*)



2015-02-12 : 公園 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

春の嵐

0321-2b.jpg
Canon EOS 40D Canon EF50mm F1.8Ⅱ

プライベートもぐるんぐるん。
もう少ししたら落ち着くかな。
そしたら、ぽかぽかのほほんの日々。と願いたい。

2014-03-23 : 公園 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

金森公園

0803-2.jpg
Canon EOS 40D Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM

暑くてお散歩も大変でした。

・・・私が(涙)

2013-08-07 : 公園 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

ひとやすみ

0203-1.jpg
Canon EOS 40D Canon EF50mm F1.8Ⅱ

たまにはひとりで。

2013-02-11 : 公園 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

水辺の景色

水辺
Canon EOS 40D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO F3.5 ISO200

こないだ貸したキスデジとダブルレンズですが、貸した人がかなりハマって中古で同じのを買うと言っていたので
進呈することにしました。
物を大事にする人だし、保管庫で眠らせておくより、使われた方がカメラもいいかと思って。
あ、マクロレンズは返してもらいますけど^^
プロフィールのカメラとレンズを削除しなければ。
また一人写真友達ができて、結構嬉しいのであります♪
2010-03-26 : 公園 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

昭和記念公園

夕暮れ1
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ F1.8 ISO200

こないだカメラとレンズを貸した人を連れて、前の会社の人たちと昭和記念公園へ行ってきました。
キヤノンユーザー3人、ニコンユーザー1人。
それぞれマイペースに好きなものを撮って、夜は写真の話をしながら焼き鳥屋で一杯♪
楽しい一日になりました^^

2010-03-23 : 公園 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

休息

昭和記念公園
Canon EOS 40D EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM

「人間」でいることって、結構苦痛が多い。
「ヒト」だったら、そうでもないのかも。

2008-03-10 : 公園 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

終息

枯
Canon EOS 40D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

そして再生へ。。。

2008-03-10 : 公園 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

大失敗

ピエーッ!
Canon EOS 40D EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM

カメラの雑誌で「あなたが体験した失敗を教えてください」コーナー、よく見かけますが
「設定を変えるのを忘れてて、家に帰って写真を確認してびっくりしたことがあります」が多いですけど
ついに私もデビューしちゃいました、「設定確認ミス」!
んで、この写真です(涙)
とぉ~ってもいい陽気の屋外で、F2.8ですよ。バカじゃなかろーか。
池のキラキラを撮りたかったのに、なーんにも写っておりません。はー。
ショックではないけど(フィルムじゃないからかしらねー)、「何やってんだかね、アタシ」って思いますね。
心ここにあらずって状態が、やっぱりこんな結果を招くんでしょうねー。あーあ。

全然話は変わりますが。体調はだいぶ復活傾向です。
ご心配いただきました皆様、ありがとうございました。
今日は気分転換にパーマかけてきました。くるくるふわふわ、カリフラワーみたいな感じです。
ホントはばっさりベリーショートにしようと思ってたんですが、うえの何とかって私の嫌いな女優(と認めたくない)が
ベリーショートにしたとテレビで観たので、やめました(真似したと思われたくないぐらい嫌い)。
というわけで当分このクルクルパーで行く予定です。よろしくー(って誰に?)
2008-03-09 : 公園 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

もぐもぐ

もぐもぐ1
Canon EOS 40D EF70-200mm F4L IS USM

春がどこまで来てるか、チェックしに出てくるようです^^

2008-02-14 : 公園 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

