
-------- : スポンサー広告 :

羽伸ばしすぎ~。

とろひー
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ

20日に岡山国際サーキットで行われた「MR祭り」みたいなレースに
お世話になってるショップの社長やお客さんたちと一緒に、旦那が参加してきました。
高熱が出ても休めない会社なのに、19日に無理矢理休みを取り、18日の夜中に出発。
19日の午後、ライセンス枠で30分は知らせてもらい、20日のレースに挑んできた。
昔はF1も行われたらしいサーキットで、30分貸切状態で、普通なら50万ぐらいかかるとのこと。
すごいねぇ、そんなとこ走ったことないよ。

インテから乗り換えて、そんな大きなサーキットは初めてだった気がするから、お星様になるんじゃないかと少し心配したけど
大量のお土産を持って無事に帰還しました。
とっても楽しかったらしく、「来年も来てって言われちゃった」と参加する気満々の旦那。
まぁね、普段は地味~な暮らしを強いられてるから、年に1回ぐらいはいいよね。
2008-12-21 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

久しぶりに観た

IMG_5228.jpg
Canon EOS 40D TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ

続きを読む

2007-10-01 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

お別れ

20070922121010.jpg
Canon EOS 40D Canon EF50mm F1.8Ⅱ

旦那のインテグラ。本日ついにドナドナです。

続きを読む

2007-09-22 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

