
-------- : スポンサー広告 :

一番格好悪い時期

1102-07.jpg

「スナックの反対側の角の家、コーギー買い始めた
と、出勤した旦那からメール。
「チビコギ?」と返したら「かっこ悪い時期」とw

コーギーって、5ヶ月から1歳ぐらいまで、かなり格好悪いんだよね。
頭も体も幅がなくて、ひょろっと長くて。
チビコギだと丸くて可愛いし、大人になると幅が出て格好良くなるんだけど
それまでがみっともないw
飼い主にしてみれば、そんな時期も可愛いんだけどね^^

2012-10-23 : チタン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

実家の庭で

庭で

何かを発見したときの笑顔♪
道路を通過したお友達でした^^

2012-10-18 : チタン : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

正式に採用

1011-2.jpg

バイト先の会社から、稟議決済が承認されましたとメールが来ました^^
予定通り11月1日(木)から出勤します。
バイトなのに、何かと大げさな会社で、ちょっと不安もありますが
今までやったことがない仕事なので、楽しもうと思います♪

2012-10-17 : チタン : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

きょとん

snow titan

もともとおっとり坊主ですが、最近輪をかけておっとりしてる気がします。
おっとり?ボケてるだけ??
とりあえず可愛いからいいんですけど(親ばか)
2012-03-07 : チタン : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

気づけばシニア

snow titan2

久しぶりにチタンを撮ってみました。
顔に白い毛が多くなってきたなぁ。。。

2012-03-01 : チタン : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

毎年恒例

特訓

湖での特訓です^^

今年は自分から水に入っていくようになりました♪
でもきっと、来年はまた忘れちゃって、引きずられての入水になるんだろうね(^^;
2011-07-24 : チタン : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

家屋倒壊

家屋倒壊
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ

フエルト生地で作られた平屋の一戸建てなんですけど、中に入らず潰して寝てます。
犬は穴蔵が好きなんじゃないの~?ねぇってばー。
2010-12-21 : チタン : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

癒し犬

IMG_1628.jpg
最近はもっぱら「卑しい犬」ですが。
こんな顔されると、嫌なこと全部ふっとんじゃいます。
2010-12-13 : チタン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

べー

べー
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ F1.8 ISO400

いつも舌が出っぱなし。
ま~ぬけ~(≧m≦)
2010-04-19 : チタン : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

お昼寝

おひるね1
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ F1.8 ISO800

お気に入りのシモベとお昼寝です^^
2010-03-25 : チタン : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

