
-------- : スポンサー広告 :

明日から4月

下田の夜景
Canon EOS 40D EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM

毎度毎度、ご心配をおかけして申し訳ありません。
熱はだいぶ下がりました。もうちょっと休めば平熱になるでしょう。
あとはこの声だけ・・・(*_*)

昨日は仲良しチームでお花見だったのに、こんな調子の私は不参加。
今週末にはもう散っちゃうんだろうな。。。

この写真、星空と富士山以外では多分初挑戦の夜景です。
へぼいけど、とりあえずアップしときます。
夏に向けて練習するぞー! ・・・元気になったら。
2008-03-31 : 夜景 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

具合悪いときに限って

爪木崎
Canon EOS 40D EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM

あれもしたい、これもしなきゃ!と、いろいろ頭に浮かびます。
元気なときは全然やらないくせにね。

2008-03-24 : : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

灯台

爪木崎灯台
Canon EOS 40D EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM

季節の変わり目に限らず、本当によく体調を崩す私ですが、今回もまたどえりゃ~風邪にやられちゃってます。
またしても「オ○マバーで働ける」声に・・・(涙)
カラ元気を出すためにも、大好きな「青と白」の写真をアップします。

続きを読む

2008-03-23 : 建造物 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

春だなぁ

湯河原梅林
Canon EOS 40D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

またまた梅の写真です。

2008-03-18 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

欧羅巴的土産

chocolate.jpg
Canon EOS 40D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

tabimoyouさんからいただいたチョコレートです^^
ホンット美味しかったです!!ご馳走様でした♪

2008-03-17 : おやつ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

梅林へ。

湯河原梅林3
Canon EOS 40D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1

tabimoyouさんtakechisaさんと一緒に、湯河原梅林へ行ってきました^^
マクロレンズの使い方を教わったので、早速実践!
「前ボケ」&「1:1」写真デビューです♪

2008-03-16 : : コメント : 6 : トラックバック : 1 :

憧れ

ビオラ
Canon EOS 40D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

「ひまわりのような人」って、いいなーって思うけど、よく考えたら、結構暑苦しいかも(・_・) 
お散歩中に見つけたビオラを見て、「このぐらいがいいかも」と思いました。

実はビオラを見たときに「パンジーが咲いてる!」と騒いでたんですが
通りかかった女性に「ビオラが綺麗に咲いてるねー」と言われて気づいた次第です。
お花って難しいねー。


続きを読む

2008-03-11 : : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

休息

昭和記念公園
Canon EOS 40D EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM

「人間」でいることって、結構苦痛が多い。
「ヒト」だったら、そうでもないのかも。

2008-03-10 : 公園 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

終息

枯
Canon EOS 40D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

そして再生へ。。。

2008-03-10 : 公園 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

What a strawberry!

itigo.jpg
Canon EOS 40D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

2008-03-09 : 果物 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

大失敗

ピエーッ!
Canon EOS 40D EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM

カメラの雑誌で「あなたが体験した失敗を教えてください」コーナー、よく見かけますが
「設定を変えるのを忘れてて、家に帰って写真を確認してびっくりしたことがあります」が多いですけど
ついに私もデビューしちゃいました、「設定確認ミス」!
んで、この写真です(涙)
とぉ~ってもいい陽気の屋外で、F2.8ですよ。バカじゃなかろーか。
池のキラキラを撮りたかったのに、なーんにも写っておりません。はー。
ショックではないけど(フィルムじゃないからかしらねー)、「何やってんだかね、アタシ」って思いますね。
心ここにあらずって状態が、やっぱりこんな結果を招くんでしょうねー。あーあ。

全然話は変わりますが。体調はだいぶ復活傾向です。
ご心配いただきました皆様、ありがとうございました。
今日は気分転換にパーマかけてきました。くるくるふわふわ、カリフラワーみたいな感じです。
ホントはばっさりベリーショートにしようと思ってたんですが、うえの何とかって私の嫌いな女優(と認めたくない)が
ベリーショートにしたとテレビで観たので、やめました(真似したと思われたくないぐらい嫌い)。
というわけで当分このクルクルパーで行く予定です。よろしくー(って誰に?)
2008-03-09 : 公園 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

開店休業

strawberryflower.jpg
Canon EOS 40D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

気づけば10日?も更新してません。
コメントを下さった方々、お返事が遅れてしまってごめんなさい(>_<)
お返事は、もう少し元気になるまで待ってくださいm(_ _)m
 
2008-03-06 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
ホーム

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

