
-------- : スポンサー広告 :

ベーコンマスタード

ベーコンマスタード1
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ

焼きたてです(*^^*)
いっただっきま~っす♪

2008-06-24 : ごはん : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

いやっほぉ~い♪

IMG_7347.jpg
Canon EOS 40D EF70-200mm F4L IS USM

三保の松原にて。
レモンは海デビューです^^

2008-06-23 : チタン : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

チョコチップ

チョコチップ1
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ

第二弾は、チョコチップを入れて作りました。
わっかにしたところは開かずに済んだけど、棒状に閉じたところが開いてしまったみたいです。
なかなかうまくできません・・・むぅ・・・。

2008-06-23 : おやつ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

逸品

七味1
Canon EOS 40D EF50mm F1.8?

旦那が何年ぶりかでお会いした車関係の方にいただきました。
長野に単身赴任中のその方は、お蕎麦の美味しさにどっぷりはまってしまったらしい。
「うまい蕎麦にはこの七味!これ使ったら他のは使えない!」とのこと。
うちもお蕎麦大好きなので、「My七味」として持ち歩かなきゃ♪
せっかくなんだから、長野の美味しいお蕎麦屋さんを教えてもらってくればよかったのに
他の話にもりあがっててすっかり忘れて帰ってきちゃったらしい。ちぇーっ。

今日はお豆腐専用のお醤油を探しに行ってきます!

2008-06-22 : ごはん : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

失敗・・・

ベーグル1
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ

かなり前からロムってたサイト、Weekend Bakerieschokoさん
ベーグルの本を出版なさったので早々に購入しちゃいました^^
いろんな本屋さんをうろつきましたが、なかなかゲットできず・・・
ついにネットでぽちっとな♪
昨日届いたので、さっそっく作ってみました!

写真のは基本のベーグルです。
とじた部分がケトリング中に開いてしまいました(T_T)
くっつけるのって難しい・・・次はもっと上手に作れるように頑張ります!

まだ食べてないんだけど、以前作ったものとは触った感じが全然違う!
(前に作ったのは、なんだかめちゃめちゃゴツかった)
これから友達んちに行くので、一緒に食べてきます♪
・・・ブサイクだけど、そんなんキニシナーイ。
行ってきまーす!
2008-06-21 : ごはん : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

best smile

titan1.jpg
Canon EOS 40D EF70-200mm F4L IS USM

久しぶりに、思いっきり走ったね^^
脱!メタボ!!
・・・そりゃ飼い主か(汗)

2008-06-20 : チタン : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

どうしてくれよう

赤かぶ
Canon EOS 40D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

コレ。
なーやーむーぅ。。。

2008-06-19 : ごはん : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

「なにしてるのぉ?」

のぞき
Canon EOS 40D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

台所に入っちゃいけないおじさんに、ケーキをカットしてる間、入り口でずっと見張られてました。

2008-06-16 : チタン : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

カットしました

カット後1
Canon EOS 40D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

こんなんなりましたー。
また冷蔵庫へ戻して、ゆっくり休んでいただきます^^

2008-06-15 : おやつ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

チーズケーキ三昧

チーズケーキ1
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ

最近、チーズケーキばかり焼いてます。
ということは、チーズケーキばかり食べてるといことで・・・(汗)

これはオーブンから出したばかり。
冷めたら冷蔵庫で一晩寝かせます。みっちり重たくなってくれ~い♪

2008-06-15 : おやつ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

cute

なかよし
Canon EOS 40D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

気が強くても、ふとした表情はとっても女の子なんです^^
後ろでマヌケ顔全開のおじさんはキニシナーイ。

2008-06-08 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

野の花

yellow flower1
Canon EOS 40D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

マクロって疲れる。。。

2008-06-07 : : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

わたわた。

たんぽぽ
Canon EOS 40D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

まだ飛んでかないの?

もうちょっとだけ。。。


2008-06-05 : : コメント : 6 : トラックバック : 0 :

電影門さんにお会いしました♪

ちょこもち
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ

東京に出張で来ていると聞き、慌てて出動してきました!
想像とは全然別人(失礼!)のイケメンで、ただただびっくり。
とっても穏やかで知的な方でした(*^^*)

楽しいお話をたくさんした上に、大好きなチョコレート系スイーツもいただき、本当に「生き返った~!」ひと時でした。
というわけで、3ヶ月ぶりぐらいに写真を撮ってみました。
もー全然ダメ。許してー。

電影門さん、お忙しいところ貴重なお時間を割いていただき、本当にありがとうございました^^
また○年後にお会いしましょう♪ その前に私が行くカモ♪♪
そのときは宜しくお願いします^^


2008-06-04 : おやつ : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
ホーム

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

