
-------- : スポンサー広告 :

癒し犬

うっとり
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ

午後から美容院に行くので、仲良し先生熱望のベーグルを作成中。
暇人チタンは、現在うっとり坊主です。
2008-08-31 : チタン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ウミガメ公園2

ウミガメ公園2
Canon EOS 40D EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM

今更ですが、セカチュー観ながら毎日号泣してます。
ドラマの再放送を先に観ちゃってたので、映画版を観たときには「妙にあっさりじゃないかい?」って思ったけど
久しぶりに観てみたら・・・ねぇ。
恋愛モンがダメな私。でも、これだけは別らしい。
きっと泣きたい時期なんだろうな。

2008-08-28 : : コメント : 8 : トラックバック : 0 :

ウミガメ公園

ウミガメ公園
Canon EOS 40D EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM

2008-08-21 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

結婚記念日

結婚記念日

8月11日は結婚記念日でした。
なのに何故チタンがご馳走にありつくんだ?

2008-08-20 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

一途

瞳
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ

愛犬を、かわいーーっく撮れるようになりたいです。。。
2008-08-17 : チタン : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

那智の滝

那智の滝
Canon EOS 40D EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM

友達が「どえりゃ~感動したで、行ってきー!」と言っていたので行ってみました。
滝つぼの深さは10mもあるんだって。
遊歩道(?)を歩けば見れたのかもしれないけど、そんな体力が残っているわけもなく
真正面だけ見て戻ってきました。思えばもったいない旅行だった。。。
次回は!と思うけど、果たしてリベンジ戦があるかどうか(v_v)

2008-08-17 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

夏の朝

夏の滴1
Canon EOS 40D TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di

珍しく早起きしたので、チタンと一緒に庭に出てみました。
サイパンレモンの葉っぱたちに発生していた別世界をパシャリ。

2008-08-16 : 植物 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

無念

鳥居

13日に出発して、3泊4日の予定で和歌山県へ行って来ましたが
14日の夜中にまたまた急性胃腸炎で救急車。
救急車には、普通の方よりご厄介になるワタシですが、アウェーでは人生初ですよ。
そんなわけで、大幅に短縮して本日帰宅。無念でござる。
短期間に度重なる急性胃腸炎。
そろそろ胃カメラ飲まねばのぅ。

↓コメントのレスが遅れております、ごめんなさい。
もう少々お待ちくださいm(_ _)m

2008-08-15 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

そら豆

そら豆1
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ

そら豆とさやえんどうとえんどう豆って、違うものなのかしら(・_・)
枝豆もまた別モン??


2008-08-04 : つぶやき : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

真夏日

すだれ1
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ

熱中症ではなく、急性胃腸炎で救急車に乗っちゃいました。不覚!
皆様、ご自愛くださいませ。

2008-08-03 : つぶやき : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
ホーム

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

