
-------- : スポンサー広告 :

春が来る

なんだろう?

相変わらず名前は分からないけど
ちょこんと咲いてる姿がかわいいお花でした^^

2012-03-31 : : コメント : 2 : トラックバック : 1 :

好きな花

オオイヌノフグリ

派手な感じではないけれど
楚々としてて好きなんですよねぇ^^
2012-03-29 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 1 :

思い出

白浜

海が綺麗。
砂浜も綺麗。
沖縄を思い出す・・・そう言ったら失礼かな?
でも思い出してしまうほど綺麗なのです。

2012-03-25 : : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

さささささ~

砂の模様

お気に入りの場所。
この時期は人もまばらです^^

2012-03-21 : : コメント : 2 : トラックバック : 1 :

久しぶりのドライブ

伊豆スカイライン

山の上はちょっと寒かったけど、天気良くて気分爽快でした^^
2012-03-20 : : コメント : 2 : トラックバック : 1 :

居場所

三峰

秩父の三峰神社に行ったときの写真です。
ここの神社。
実は神様は本殿にいらっしゃらないんですよ、ご存知でした?
見晴らしがいい別の場所にいらっしゃるそうで。
煌びやかな場所より、その方が気楽なのかもしれません^^
2012-03-15 : : コメント : 4 : トラックバック : 1 :

ベーグル

ベーグル

久しぶりにベーグルを焼きました。
ずっと作ってなかったから、さぞ「アイタタタタ。。。」なデキになるかと思ったら
結構うまく成形できました^^

半分はプレーン、残りは黒ゴマ入り。
お世話になってる人への差し入れです。
旦那よ、スマン。
2012-03-11 : おやつ : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

きょとん

snow titan

もともとおっとり坊主ですが、最近輪をかけておっとりしてる気がします。
おっとり?ボケてるだけ??
とりあえず可愛いからいいんですけど(親ばか)
2012-03-07 : チタン : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

おにゅー

トースター

長年使ってたトースターが旅に出たので、電気屋さんで買ってきました。

いまどきはトースターでもいろんな機能がついたものが出回ってるんですねー。
「そんなのオーブンレンジがあるからいいよ」みたいなものばかり。
ホームベーカリーとかも、ジャムやおもちが作れたりとか。

「あっしにはこれしかできませんから」的な職人モノって
今は売れないんでしょうかねぇ?
携帯もそうだけど、なんでもかんでも機能満載だもんね。
「おいらマルチだよ、マルチー!」って。
そんなに使いこなせないっての。

そんな中、「あっし、1000ワットで焼くしかできやせんけど」とぽつっとあったコイツに決めました。
シンプルでよろしい!安くて更によろしい!w

ただいま朝食用の食パンを仕込み中。
毎朝コイツに頑張ってもらいまーす♪
2012-03-04 : つぶやき : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

気づけばシニア

snow titan2

久しぶりにチタンを撮ってみました。
顔に白い毛が多くなってきたなぁ。。。

2012-03-01 : チタン : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
ホーム

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

