
-------- : スポンサー広告 :

ミニミニツリー

たんぼb
Canon EOS 40D Canon EF50mm F1.8Ⅱ

山道を走ってたら、こんな風景に出会いました。
稲がぽこぽこ積まれててカワイイ♪

2012-10-31 : : コメント : 2 : トラックバック : 1 :

伊豆うさぎ

伊豆うさぎb
Canon EOS 40D Canon EF50mm F1.8Ⅱ

旅行のお土産はウサギちゃん♪
こしあん、つぶあん、栗入りでした^^

2012-10-30 : おやつ : コメント : 0 : トラックバック : 1 :

宿からの眺め

夕日1
Canon EOS 40D Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM

目の前に海。
ビール片手に、ただただボーっと。
これ以上ない幸せ。
海のそばに住みたいなぁ。

2012-10-29 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

伊豆旅行

小川1
Canon EOS 40D Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM

大学時代からの悪友と、1泊2日で旅行してきました^^
やっぱり田舎って素敵♪

2012-10-28 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

久しぶりにプレーン

プレーン1

旦那の朝食用に焼きました。
チーズ乗せたトーストが好きらしいので、何も入れずにプレーンで^^

2012-10-23 : ごはん : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

一番格好悪い時期

1102-07.jpg

「スナックの反対側の角の家、コーギー買い始めた
と、出勤した旦那からメール。
「チビコギ?」と返したら「かっこ悪い時期」とw

コーギーって、5ヶ月から1歳ぐらいまで、かなり格好悪いんだよね。
頭も体も幅がなくて、ひょろっと長くて。
チビコギだと丸くて可愛いし、大人になると幅が出て格好良くなるんだけど
それまでがみっともないw
飼い主にしてみれば、そんな時期も可愛いんだけどね^^

2012-10-23 : チタン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

プリン

焼きプリン

大好評でした♪
簡単だし、また作ろう♪♪

2012-10-21 : おやつ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

デニッシュ

デニッシュ1

今朝は早く目が覚めたので、チョコとマロンの2種類のデニッシュを焼きました^^
デニッシュって時間かかるんだよね、キライ(笑)
食べるのはあっという間。美味しかったから許すけど(*^^*)

2012-10-20 : おやつ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ミニバラ

ミニバラ

数年前に母の誕生日に送ったミニバラの鉢植え。
翌年も咲いたから、庭に植え替えてあげたら、年中花をつけるようになったそう^^

2012-10-19 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

実家の庭で

庭で

何かを発見したときの笑顔♪
道路を通過したお友達でした^^

2012-10-18 : チタン : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

正式に採用

1011-2.jpg

バイト先の会社から、稟議決済が承認されましたとメールが来ました^^
予定通り11月1日(木)から出勤します。
バイトなのに、何かと大げさな会社で、ちょっと不安もありますが
今までやったことがない仕事なので、楽しもうと思います♪

2012-10-17 : チタン : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

秋の味覚

スイートポテト1

スイートポテトを作りました^^
芋・栗・かぼちゃ。
大好きです、うふふ(*^^*)
天高く、ぶー肥ゆる秋♪
2012-10-16 : おやつ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

キャンディ

Xmas!1.jpg

コストコに行ったら、クリスマス商品がいっぱいありました。
これ、キャンディ30本セットです。
サンタさんやトナカイ君、いろいろ5種類が6セット入ってた!
可愛い~!(*^^*)

2012-10-15 : おやつ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

かぼちゃロール

かぼちゃロール1

大きなカボチャをもらったので、餡子になってもらいました^^
で、ふわふわパンに巻かれてもらいました♪

2012-10-14 : おやつ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

あさがお

あさがお1

アサガオだよね?これ。
10月でも咲いてるんですけど・・・違うのかしら(^^;
それとも、咲く時期を間違えちゃったのかな?

2012-10-13 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

落ち葉

おちば

今日こそマクロ!と思って、出掛けにバタバタして
いざ現地でレンズを出してみたら、タムロンの広角レンズでした・・・orz
何をやってんだか(涙)

というわけで今日も50mmで撮った写真です(TωT)

2012-10-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

うさこ

1011.jpg

弟が飼っていたうさぎ。
今は母が面倒を見ています。
名前は「うさこ」。
女の子かどうかも分からないのにねー(^^;

2012-10-11 : いきもの : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

秋だなぁ

ほおづき

空気がすっかり秋ですね^^
実家の庭にあったほおづき。
昔はギュッギュッ鳴らしたものです^^

【追記】
先月末に面接を受けてたWebデザイナーのバイト、内定の連絡が来ました。
採用は、稟議決裁後だそうです。
決まれば11月1日入社予定。
働くとなったら頑張ります!
2012-10-10 : 植物 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

彼岸花

彼岸花

実家の庭で撮りました。
マクロ持って行けばよかったー!(>_<)
2012-10-09 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

実家のわんこ

レモン

チタンの1コ下なので、こないだ7歳になったのですが、エライおてんばで元気娘です。
超弾丸娘。
ちーはこのコのおかげで鈍足が改善されました^^
写真見て気づいたけど、すごい目やにだw
次に行ったら顔拭いてあげないとー(^^ヾ
2012-10-08 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

父、誕生日

プチケーキ1

今日は父の誕生日。
69歳になりました。
だいぶ小さくなったけど、まだまだ元気でありがたいです^^
2012-10-07 : おやつ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

幸せの

ロクシタン

大好きなロクシタン♪
ピンク大好き、ローズ大好き♪
2012-10-01 : 雑貨 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

