
-------- : スポンサー広告 :

桜とチタン

0222-1.jpg
Canon EOS 40D Canon EF50mm F1.8Ⅱ

抱っこされて襟巻きがダルンダルン。
そして舌の先にはドロかゴミ。
モニタで見てから気づくっていうダメっぷり。
ま、いっか(^^;

2014-02-24 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :

くんくんくんくん

0222-2.jpg
Canon EOS 40D Canon EF50mm F1.8Ⅱ

春の香りだねぇ(*´ω`*)


続きを読む

2014-02-23 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

河津桜を見に

0222-4b.jpg
Canon EOS 40D Canon EF50mm F1.8Ⅱ

今月の1週目にも行ってきたんですが、まるっきり咲いてなかったので、今回また行ってきました。
メインストリート(?)は満開でしたが、いつも行く場所は3分咲き。
でも菜の花は満開でした^^
私が住んでる場所より、だいぶ早く春が訪れてるようです♪

2014-02-22 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

どうしたものか

0208-3b.jpg
Canon EOS 40D Canon EF50mm F1.8Ⅱ

突破口が見つからず。
いつものことなんですけどね(^^;

1個終わると、次にコトを起こすまで時間がかかるし、取り掛かったところで出口が見当たらない。
ホントいつものことです(^^;

昔は、これでいいのか、あってるのかって悩んで悩んで動けなることばかりでしたが
最近は「悩んでいるより、進んでしまえ!」って感じです(苦笑)
年齢的なものかしらw

2014-02-10 : つぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

久しぶりの雪遊び(*゚▽゚*)

0208-2.jpg
Canon EOS 40D Canon EF50mm F1.8Ⅱ


でも積もりすぎて、どうしたらいいのか分からない顔してます(^_^;)
昔ほど嬉しくないよね~。分かる分かる(^_^;)

2014-02-09 : : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

まだまだ降るよ

0208-1b.jpg
Canon EOS 40D Canon EF50mm F1.8Ⅱ

明日の朝にかけての大雪。
16年ぶり?20年ぶり?とかだそうで。

そんな話を聞いちゃったら、作るでしょ!スノーマン♪
黒ゴマで目を作ったら、困った顔になっちゃった(´・ω・`)
みんなの心配してるカオってことで、ね^^

2014-02-08 : つぶやき : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

相変わらず

0207-1b.jpg
Canon EOS 40D Canon EF50mm F1.8Ⅱ

お花の名前は分かりません。
何度聞いても忘れちゃう。ダメねぇ(^^;

2014-02-07 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
ホーム

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

