
-------- : スポンサー広告 :

西沢渓谷

s-IMG_2975.jpg
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM [F5.6]

初めてのハイキングなのに、いきなり10キロコースに挑戦(汗)
かなり無謀でしたが、何とか最後まで歩き通せました。
次回はどこへ行こうかな^^


s-IMG_2917.jpg
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ [F5.6]



s-IMG_2937.jpg
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ [F5.6]


s-IMG_2971.jpg
SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM [F5.6]


s-IMG_2989.jpg
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ [F5.6]


2007-06-03 : : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うわー!ここいい!!行ってみたいです。
新緑がとても鮮やかですね~^^

山梨県でしたっけ?
2007-06-04 19:42 : tabimoyou URL : 編集
>tabimoyouさん
とっても綺麗なところでしたよぉ♪
でも・・・およそ「ハイキング」ではありません(汗)
はっきり言って「登山」ですよ(*_*)

みんな本格的な格好してるし、ジーパンにカットソーでひょっこり行ってしまったもんだから
かなり浮きました(^^;
でもでも!やっぱりおすすめスポットかも♪
山梨県の西沢渓谷、是非チャレンジしてみてくださいね^^
2007-06-04 19:50 : ゆきぶー URL : 編集
う…美しすぎますっ!
マイナスイオンと水と木々を土の香りが此方まで漂ってきそうで…くぁー、いきたいっ!!
素敵な写真ですねー…撮影技術もさることながら、水と木々のアングルがすばらすいです
次はどこの素敵な景色がアップされるのか楽しみにしていますね~
2007-06-05 01:25 : ももの URL : 編集
初めまして~♪
うちの拙いところに遊びに来てくれてありがとうございました。よろしければ今後もよろしくお願いします♪

西沢渓谷・・本当に素晴らしい写真です。緑が目に眩しいくらい♪
ここは一昨年の10月に行きましたよ。しかも10㎞コース。そして私も普段で歩くような服装で行ってます。沢沿いを登っていくのはちょっと大変ですが、登りきって沢を離れると楽になりますよね。ここって紅葉で有名なところなので、人が多くて大変でした・・・こんな山の中が人で渋滞するんですよ~(笑)
2007-06-07 01:42 : よ~かん URL : 編集
どちらにコメントしようか迷ったけど、こちらにしました★
昨日はコメントありがとう。
私個人の環境は変わるけど、ブログの趣旨は全く変えないと思うので、
これからも石けん&カメラ仲間としてよろしくお願いします。(^^)

西沢渓谷って行ったことないんだけど、とっても奥行きのある渓谷なんだね~。
風景写真を苦手としている私には、難しそうだ~~。
ブルーの水がとてもキレイです。

2007-06-08 11:55 : ちびこ URL : 編集
>もものさん
お褒めいただき、ありがとうございます^^
でもそんなに褒めていただけるような写真ではないような・・・(汗)
最近は全然勉強モードにもならず、適当に撮ってるばかりで
せっかくの機材がもったいない気がします。
この無気力感、なんとかせねばー。
2007-06-10 16:29 : ゆきぶー URL : 編集
>よ~かんさん
ご訪問、ありがとうございます^^
ここ、紅葉で有名なんですね!
言われて見ればもみじが多かったような・・・
秋は渋滞覚悟なんですね!
歩くのが遅い私たちは、周りの迷惑になるので
トップシーズンは避けた方が良さそうだな(^^;

また遊びにうかがわせていただだきますね♪
今後とも宜しくお願いいたします^^
2007-06-10 16:31 : ゆきぶー URL : 編集
>ちびこさん
これからはしばらく落ち着かない日々が続くと思いますが
無事元気な赤ちゃんを出産してくださいね♪
それまではグッズ作成を楽しんで!!
これからも石鹸&写真つながりで宜しくお願いします^^

西沢渓谷、結構いいですよ!
超初心者なうちらでも、なんとか歩きとおすことができたし♪
またちょっとしたら行ってみたい場所です^^
2007-06-10 16:33 : ゆきぶー URL : 編集
はじめまして
風景も綺麗ですが、その風景を
よりいっそう綺麗に、撮影されていますね。
空気の香りや、水の冷たさやその場の
音までもが、つたわってきます。
2007-06-24 21:57 : :優作: URL : 編集
>優作さん
ご訪問ありがとうございます!
そんなに褒めていただけるような写真ではないのですが
でもやっぱりとっても嬉しいです(*^^*)
ありがとうございます~♪
2007-07-01 11:32 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

