
-------- : スポンサー広告 :

久しぶりに観た

IMG_5228.jpg
Canon EOS 40D TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ


旦那がF1大好きなもんだから、今回録画したふぃすこ戦を観せられました。
興味無くても、観始めると面白いのね。 しかも雨だったから余計面白かった。
でも・・・
アナウンサーの名前は分からないけど、「~でもって」を連発するおじさん。
あなたのその「~でもって」が気になって気になって仕方がありませんでした。
「この富士スピードウェイでもって!」とか
「レインタイヤでもって!」とか、その「でもって」に意味はないよね?みたいな。
あれってクレーム来ないのかなぁ。
その辺のオヤジが「そんでもってよぉ」って言ってるような感じなんだけど。

あとは、きむたくのコメントがバカ丸出しな感じでイライラしっぱなしでした。
頼むから、彼にコメントを求めないでくれーって祈っちゃうぐらい。
なんつーか・・・もっとうまく要約して言えないのかよ!って感じ。
頭悪い人が「頑張って頭良さそうなコメントしなきゃ!」って野心が見えまくりな?
あの場のスピード感をぶち壊しまくってくれた人でしたねぇ。
こいつはこいつで「ホントに」を連発。
何が「ホントに」なんだよ!!って、多々イラつきました。
君はこうゆう仕事は向かないと思うよー。
ドラマで「ちょ待てよッ!」って言ってればいいのさ。

せっかくのレースも、中継者によって見ごたえも半分以下になっちまいました。


2007-10-01 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お邪魔します♪
はじめまして。^^
コミュから来ました♪

ちゅーしゅーのめーげつとか素敵な写真があったので
どこにコメントをするか悩みましたが
私も兼ねてからきむたくのコメントに物足りなさを感じていたのでココに。(笑)
(彼に対しての意見はゆきぶーさんと全くもって同感です^^;)
TVは映像はもちろんですが耳に心地よい言葉も欲しいですよね。

と語ると熱くなるのでこのヘンで。(笑)

また遊びに来させて頂きますv
2007-10-01 18:27 : Aya URL : 編集
辛口やね
復活しましたか?

レースそのものよりも舞台裏の駆け引きやドタバタの方が好きなヒネクレ者です。 NHKに中継してもらった方がイイかもね~。

ちなみに20年前の復活日本GPの未使用通しチケットを今でも持っています。 出発前日に諸般の事情で行けなくなりました。v-406v-406v-406

当時はベネトン好きでしたが、ベネトン知ってマス?
2007-10-01 18:34 : 観草電影門 URL : 編集
>Ayaさん
ご訪問、ありがとうございます^^

Ayaさんもきむたくさんに不満アリな方なんですね(笑)
私は、もともと好きじゃない(むしろ嫌い)な感情があるのですが
それを差っぴいても「スペシャルゲストで出るな!」と思ってしまいました。
映画のタイアップだか何だか知らないけど、もうちょっと考えようよーって感じです(涙)
と、ちょっとアツクなってしまいました(笑)

私も遊びにうかがわせていただきますね♪
今後とも宜しくお願いします^^
2007-10-01 18:50 : ゆきぶー URL : 編集
> 観草電影門さん
復活しきれず遊びに行ってきたため、今日は一日寝込んでましたー。
でも夕方から映画観ちゃったけど(笑)
まぁ寝てれば復活する体質なので、大丈夫っちゃあ大丈夫です♪
ありがとうございます^^

うちの旦那も、裏側が好きみたいです。
駆け引きやら歴史やら、その人の性格やら、いろいろと。
私は、昔から観てるわけではないし
「自分が参加しないゲーム」に興味を持つことが少ないので
あんまり・・・かな。

20年前のチケットを持ってるなんて、すごいですね!!
もったいねー!!!
事情があったなら仕方が無いけど・・・後悔してもしきれませんね(≧_≦)

ベネトン・・・なんとなく知ってるかも。
あれ?でも昨日っていました?
もう参戦してないのかな??
ちなみにおとといまで「じぇんそんばとん」はチーム名だと思ってました(汗)
2007-10-01 18:56 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

