
-------- : スポンサー広告 :

ばっさり切りました。

肩甲骨の下辺りまで長かった髪の毛を、ばっつり切っちゃいました。
もーウザくてウザくてたまらなかったから。

昔からずっとショートだったし、友達も「ショートの方がいい」と言ってくれてたけど
太ってからは、「長い方が醜い部分が隠れるんじゃないか」と思って伸ばしてました。
女らしさのカケラも無いので、せめて見た目だけでも女らしく・・・
なんて悪あがき的なもくろみもあったりしたし。
が・・・限界です。


IMG_5279.jpg

トレーナーで失礼(汗)
結構切ったので、頭が軽くなりました。
気分転換にはモッテコイですよね♪
またしばらくはショートでいいかなー^^


最近、体調が良くないせいか、写真を撮りに行きたいけど、出かける気力がありません。
今日もとってもいい秋晴れだったのに・・・もったいないことをした。
呑んだくれてると、体調も崩すだけじゃなくて、気力も無くなっていかんのぅ。
分かってはいるんだけどねぇ・・・。


2007-10-07 : つぶやき : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

わ~ホントバッサリ行っちゃったのね。
気分転換したいときはいいかもよ~。
2007-10-07 20:37 : はちぷー URL : 編集
若くて美しい方なんですねー^^
カメラもとっても似合ってます!

>呑んだくれてると、体調も崩すだけじゃなくて、気力も無くなっていかんのぅ。
って。。。そんなに呑んだくれなんですか?笑

また素敵な写真楽しみにしておりますー!
2007-10-08 12:52 : tabimoyou URL : 編集
>はちぷーさん
かなり切りました^^
先月も「切ろうかな・・・」って美容師さんに散々相談して止めたんですが
今月は「ばっさりお願いします!」で、こんな感じです^^
でも頭も気持ちも軽くなって良かったです♪
2007-10-08 16:51 : ゆきぶー URL : 編集
>tabimoyouさん
こらこら、「若くて美しい方」は、こんな撮り方はしませんよ(^^;
tabimoyouさんったらお茶目さんなんだからー(^^;

そんなに呑んだくれてるかどうか・・・うーん、呑んだくれてますねぇ。
日に日に量が多くなるので、やばいなーと思いつつ
どうにもとまらなくてねぇ(v_v)
たまには休肝日も必要なんですけどねぇ(^^;
2007-10-08 16:53 : ゆきぶー URL : 編集
短くしましたねぇ~って、切る前の長さを知らないですが。(^^;
なつにもそれぐらい短くしろって言ってるのですが、
まったく聞く耳もちません。。。

それにしてもそれで「太ってからは」なんて、
女の人の基準は厳しいですねぇ。
2007-10-09 01:27 : なっぱ URL : 編集
>なっぱさん
かーなーりー切りました^^
40センチぐらいかな?そんなに無かったか?
30センチぐらいかな??とにかくバッサリです^^
いやー、こんだけ切ると頭が軽いですー♪
乾くのも早いし、いいことだかけ^^
あ、でも首が寒いから風邪引かないようにしなきゃ(^^;

この写真だと分かりづらいかもしれませんが
結婚してから15キロ太ったんです。
(決して幸せ太りではないところがミソ)
何とか4キロぐらいは戻したのですが、後はどうにもならず(滝涙)
諦めたらおしまい・・・とも思うのですが
人生諦めが肝心・・・とも思ったりして(汗)
2007-10-09 20:03 : ゆきぶー URL : 編集
おひさぁ♪
で・・・ばっさりいったね~~~~!!!
みなさぁん!!
コノ子、そんなにオデブじゃないのよ~。
元が痩せてただけ~~~~~

でもさ。
この写真の感じだと・・・また随分痩せた??
感じが違うよ。。
秋だし、夜が長いからってあんまり飲んじゃダメよ!
お酒は控えめに♪
2007-10-10 14:04 : ちゃれま URL : 編集
>ちゃれまさん
何みんなに呼びかけてんのよ(^^;
自分だって「飯島直子」のくせに(笑)

こないだご飯したときより1キロ太ってんだけど
痩せたように見える?
きっと会ったら「あー・・・」って思うよ(^^;

お酒は毎日飲んでますねー。
飲まないと落ち着かない感じ?(アル中だ)
飲むとさー、肩こりが楽になるのよね。そのときだけなんだけど。
なのでついついー・・・って言い訳してみた(^^ヾ
2007-10-10 19:38 : ゆきぶー URL : 編集
>自分だって「飯島直子」のくせに(笑)
エ?まじでそう思ってる?
その気になったら怖いよ~私。(´▽`*)アハハ

飯島直子よりも・・・
水沢あきって言われるよ(*ノ_<*)エーン
しかも、『癒し系で通ってる』って言ったら大爆笑される今日この頃。。
いったい私はどんな路線を行っているのやら(;´Д`)

ちなみに・・・ゆきぶーのこのアングル、、マグルに似てるよ。(マグルって分かるかい?例の人ですw)
2007-10-11 09:21 : ちゃれま URL : 編集
>ちゃれまさん
水沢アキには似てないでしょー!!
どー見たって飯島直子だよー♪
いいなー、芸能人で素敵な人に似ててー。
私なんて「まちゃまちゃ」だもん(爆)
あとはマンボウとか、それ「人」じゃないじゃん!みたいな?

マグルってなに??
例のひと???例の人ってー誰ー!!!
すっごい気になるんですけどー(≧_≦)
2007-10-11 19:45 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

