
-------- : スポンサー広告 :

ドッグラン

IMG_5283.jpg
Canon EOS 40D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

マクロっぽくないマクロ写真。
まだまだ続きます。

瑞穂町にある公園の中のドッグランです。
犬を撮らずに、こんなの撮ってきました。
しかもマクロっぽくないしー。 
だーかーらー。使い方がワカンネっつんだよ!(逆ギレ)

「はごろもフーズ」のCMみたいな(知ってる人居るかしら)写真とか
とにかく「ざ!まくろ!!」な写真を撮りたいとは思うのですが
どーも・・・・どーもどーも!(byざ・たっち)

持ってる本で「マクロ一本勝負」ってのがあるんですが
その本曰く「なんでも撮れる」らしいので、こんな写真でも許してーって感じです。
ほら、今成長過程だから♪うふっ。何でもアリってことで♪
いーのいーの、ジコマンだから。うふふふふー。

相変わらず風邪っぴきで、薬飲んでも治らないし、気力ゼロだし。
趣味だからねー、気楽にいきまーす。愚痴たれながら(^^ヾ


2007-10-10 : 公園 : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

まぁまぁまぁまぁ抑えて抑えて >逆ギレ(笑

確かにマクロって何でも撮れますよね。スプーン、ナイフとかもきっと撮ったら綺麗なんだろうなー。
マクロレンズはそのボケがたまらんです^^

風邪、お大事になさってくださいね!
2007-10-10 22:23 : tabimoyou URL : 編集
カメラの事は全然分からんけど・・・
ゆきぶーの写真って見てるだけで、ほんわかした気分になって。大好きよ♪

お互い朝晩の冷えが堪える年齢なので・・・(爆)
無理しないようにしてね♪
2007-10-11 09:24 : ちゃれま URL : 編集
>tabimoyouさん
マクロのボケは最高ですか?
この写真だと、どっこもボケてないのよね、ごめんなさい(T_T)
あー「ナイスボケ」な写真が撮れるようになりたいなー。
tabimoyouさんみたいに芸術的な写真を最初から目指しちゃ駄目よね、徐々にね、徐々に。
でもいつかはtabimoyouさんの写真みたいな雰囲気のが撮りたいぞー!

どうでもいいけど。
「たびもよう」+「さん」だと「tabimoyouさん」と変換されるけど
「たびもようさん」で変換すると「旅も養蚕」なんです。
本当にどうでもいいね、こんなの言うなって?(汗)
2007-10-11 19:48 : ゆきぶー URL : 編集
>ちゃれまさん
ちょっとお!
人んちにがんがんコメントしてないで、自分ち更新しなさいよぉ!(笑)
って、言おうと思ったら、今日は更新してあった(爆)

私もカメラや写真のことってさっぱり分かりませんのよ(汗)
でも撮るのが好きだから、それでいいかなーなんて。
詳しくなれば、もっと素敵な写真が撮れるだろうし
もっと楽しいんだろうけどね。
まだまだ「シャッター押すだけー」状態です(^^;

「お互いに」って、ちゃれまさんは全然堪えないでしょ!!
まったく、若者が年寄りぶることほど腹の立つことはないわっ!(▼_▼メ
というわけで、またご飯行きましょ~♪(どういうワケで?)
2007-10-11 19:52 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

