
-------- : スポンサー広告 :

ミツバチ

IMG_5373.jpg
Canon EOS 40D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

おっと、オシリのアップで失礼!

IMG_5371.jpg
Canon EOS 40D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

ぶー「ミツバチは小さくて迫力ないねー。もっとすごいのが撮りたいな。スズメバチとか!居ないかな?」
旦那「スズメバチは肉食だから蜜を吸わないよ。それに、撮る前に刺されて死ぬよ」

あーあーあー、アンタはいつも正しいよ(-。-)


2007-10-15 : いきもの : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

お!
だんだんマクロっぽくなって来たゾ。(失礼)

マクロと魚眼が欲しい今日この頃です。
2007-10-15 20:18 : 観草電影門 URL : 編集
> 観草電影門さん
この写真、花びらの色が変じゃないですか?
何にもしてないのに、何かヘーン!
って思ったんですが、アップしちゃいました(・_・)

マクロっぽい?マクロっぽい??
やっと私も「マクロ」になってきた??(意味不明)
わーい、ちょっと嬉しいゾ♪

私も、デジイチ買った当初から「魚眼が欲しい!」と言い続けてるんですが
旦那が「出番が少ないからもったいない」と却下。
んなこと言ったらマクロだって出番少ねーじゃんか!!!って感じですよ(-”-メ
でもがんばりまーす!!
2007-10-15 20:34 : ゆきぶー URL : 編集
ぶーちゃんはボケで旦那さんがつっこみなんですね、今度お笑いライブ開いてください(笑)

スズメバチとかマクロレンズで見たら気持ち悪そー^^;;
11月7日の土曜日ですね、メモメモ・・・ってあれ?7日は私のカレンダーでは水曜日になってまーす。
10日の土曜日ですか??
2007-10-16 00:16 : tabimoyou URL : 編集
>tabimoyouさん
はっ!
土曜日って10日だったっけ??(滝汗)
そうです、土曜日に行きまーす!!

「毎日が週末」な脳内カレンダーがばれてしまった(汗)
2007-10-16 06:57 : ゆきぶー URL : 編集
今年の夏!スズメバチに刺されました!!
いきなり止まったと思ったらチクッ!!て
もう、涙物でしたよ!腕は腫れるしおまけに寒気はしてくるし・・・・
病院へ電話をしたら蜂のアレルギーがあればすぐに症状が出て
呼吸困難になったりするので
今なんとも無ければ来る必要なしと言われ
とにかく水を沢山飲んで毒素を早く出してしまいなさい!と言われましたよ(参考までに)
2007-10-16 10:03 : angeママ URL : 編集
>angeママさん
えー!!!
スズメバチに刺されても大丈夫なんですか?
てっきり「○分以内に処置しないと死亡」だと思ってました(*_*)

それにしても・・・「今なんともなければ平気」って(汗)
呼吸困難になってから病院に行って、それで間に合うんでしょうか?(汗)
2007-10-16 19:50 : ゆきぶー URL : 編集
見事な色飽和を起こしてますね~
「色飽和」で調べるとどうすれば良いかわかると思いますよ。
2007-10-17 07:02 : 通りすがり URL : 編集
>通りすがりさん
色飽和ですね!
調べてみます!!
ありがとうございます^^
2007-10-17 07:05 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

