
-------- : スポンサー広告 :

写真術?

IMG_5383.jpg

旦那が買ってきた本です。
「写真教室に通いたいくせに、モジモジして行かないぶー用に買ってきました」とのこと。

とりあえず。
発熱中の今は開きたくないです、ハイ。
熱下がったら読んでみよーっと。

2007-10-15 : つぶやき : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ゆきぶーさん風邪ですか?
最近急に寒くなりましたものね。
ゆっくり休んで早くよくなってください♪

私は来週辺りからちょいと時間が取れそうなので
私も写真のお勉強をしてみようかと思っています。^^

蜂くんのおしり、可愛いっ!!
2007-10-16 06:48 : Aya URL : 編集
>ayaさん
風邪なんですかねぇ?
日曜日の夕方から熱出ちゃって。
まぁ毎週のことなんで、あまり気にしてないんですが(^^;

あんなにステキな写真を撮ってらっしゃるayaさんでも
お勉強するんですねー!
私も頑張らなきゃ(≧_≦)
2007-10-16 06:59 : ゆきぶー URL : 編集
頑張りましょうね♪
はじめまして。(^-^)
コミュからやって来ました。
私も写真の魅力にハマってしまった一主婦です。
日々、勉強&修業中です。
ゆきぶーさんの奮闘日記にとても共感を覚えて
ついコメントをしてしまいました。
お互いに頑張りましょうね♪♪♪
とても優しいお写真を撮られるのですね。
また遊びに来ます♪
2007-10-17 14:22 : 桃太郎 URL : 編集
>桃太郎さん
ご訪問ありがとうございます^^
私は何をやるんでも中途半端で
例にもれず写真もそうなんですけど
楽しければいいかなーって感じでやってます(^^;
奮闘日記ってほどではないですが
ちょっとでも「へー」って思っていただけたのなら嬉しいです。
今後ともどうぞ宜しくお願いします♪
2007-10-18 21:11 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

