
-------- : スポンサー広告 :

女性の年齢を暴露するなんて

IMG_5313.jpg
Canon EOS 40D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

けしからーん!!
まー私は全然気にしないタチなんだけどね(・_・)

↓コメントのレスは、もうしばらくお待ちくださいませ。
何だか頭が働かなくて。。。
アルコールのせいじゃないのよ(嘘かも)。

あ! ご心配おかけしましたが、風邪はすっかり治ったみたいです!
バファリンが効かないこの体、効く風邪薬を探すのも一苦労です。
2007-10-18 : つぶやき : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

リラックス
なんだか体調が良くなりませんね。
リラックス出来ていないのでしょうか?
イライラ・キリキリ・ソワソワしてない?

ハーブティーとか入浴剤で気持ちをリラックスさせてみては? お試し済みなら失礼。

心配しております。
2007-10-18 20:25 : 観草電影門 URL : 編集
> 観草電影門さん
ご心配おかけしておりますー。
これでも昔に比べたらエライ丈夫になったんですよー。
高校1年の4月なんて、登校日数20日ぐらいのうち
13日も休んで親が呼び出し食らっちゃいましたから(・_・)
小学校の頃は、毎週月曜日は保健室の日だったし(朝礼で倒れてそのまま1時間目は睡眠タイム)

って、なに「虚弱自慢」してるんだかね、ワタシ(汗)
今では健康と立派な体格を手に入れました。
立派な体格は手放したーい!(涙)

ハーブティーは大好きで、よく飲みますよー^^
でも入浴剤は最近使ってないなぁ。
寒くなってきたし、そろそろ投入してみようかな♪
ありがとうございます(^0^)ノ
2007-10-18 20:34 : ゆきぶー URL : 編集
(笑)です
 ゆきぶーさん、こんにちは。

 写真と題名を拝見して笑ってしまいました。
 うまい。

 拙ブログのカテゴリーで健康をクリックしていただくと、「爪もみ療法」と「自律訓練法」の記事があります。これ…リラックスしますよ(おすすめです)。
2007-10-20 23:50 : NOBU URL : 編集
>NOBUさん
笑っていただけましたか、ありがとうございます^^

昔、爪もみ療法はやってたことがあるのですが
なんせ忘れっぽくて面倒くさがりなもので
全然続きませんでした(汗)
自律訓練法ですか、拝見させていただきます!
ありがとうございまーす(^0^)
2007-10-21 08:16 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

