
-------- : スポンサー広告 :

そして僕は途方に暮れる

IMG_5396.jpg
Canon EOS 40D TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ

階段板の幅と角度が、彼の胴の長さにマッチしなかったらしく
二段降りて途方に暮れてました。
耳の開き具合で「困った度」が分かります。
これは「中」程度。

2007-10-20 : チタン : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

思いっきり笑えました(^○^)
とっても可愛い
2007-10-20 22:55 : M URL : 編集
>Mさん
人が居ないような場所を歩くときは
たいていノーリードにしてあげてるんです。
飼い主も引っ張られなくて楽だし(笑)
で、いつもはりきって先頭を歩くチタン選手なんですが
このときばかりは「・・・」でした(爆)
2007-10-21 08:19 : ゆきぶー URL : 編集
私も笑いました。

動物って素直ですよね~。
我が家にはワンちゃんはいませんが
夫の実家に黒ラブがいて彼に会うのが楽しみで楽しみでなりませぬ♪

義理両親には…((以下自粛))

2007-10-22 19:19 : Aya URL : 編集
>ayaさん
うちのおじさんは、コーギーとは思えないぐらいおっとり坊なんです^^
(ヘタレとも言う)
調子よく先頭行くなーって思ってたら、案の定・・・でした(笑)

黒ラブちゃん、かわいいですよねー!!
実はコーギー飼う前は黒ラブちゃんが欲しかったんです。
が、維持費(って言うな?)を考えて、小型犬に・・・。

義理の両親に対する嫁の感情って、どこも似たり寄ったりかもしれませんね(^^;
2007-10-22 20:20 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

