
-------- : スポンサー広告 :

見に行きたい写真展

20071021163909.jpg

ブログで仲良くしてくださってるtabimoyouさんの写真展が開催されます。


◇こみち よりみち さんぽみち

◇日程
2007.11.7-2007.11.12
10:00AM-6:00PM(但し最終日は4:00PM迄)

◇場所
本郷菊坂 「路地ギャラリー 夢の通りみち」(場所はポスターを参照してください。)
入場無料


私は土曜日に行く予定でーす o(^-^)o
2007-11-12 : つぶやき : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございます!!とても嬉しいです。
土曜日、お待ちしておりますー。

ちなみにGalleryスペースはとっても小さいのでガッカリしないでくださいね(笑)
近くには樋口一葉の井戸や東京大学といった撮影スポットもありますので、そちらもぜひ!
2007-10-20 23:35 : tabimoyou URL : 編集
>tabimoyouさん
がっかりなんてしないよぉ!
つーかgalleryやれるってことが羨ましい!尊敬しちゃいます!!

このポスターの写真もとってもステキー!
ホントにセンスがいいよなーって思います^^

樋口一葉の井戸??有名なんですか??
東大は、昔試験受けに行ったことがあります^^
受験じゃないのよ、何かの試験。
あまりにも遠い昔で忘れちゃったなぁ。。。
「これが赤門かぁ!」って感動した記憶があります。
2007-10-21 08:21 : ゆきぶー URL : 編集
魅力的な
写真展で 心惹かれるけど 東京でしょ
ちょっと行けないかなー 残念ですが
出来れば もっと見せて頂きたいなぁ
初めてお邪魔するのに ちょっと図々しいですね
ごめんね
2007-10-22 17:28 : こまみち URL : 編集
>こまみちさん
初めてじゃないですよー^^
ご訪問いただくのはたぶん2回目かと。

私の写真展ではないので、tabimoyouさんちを見に行ってみてはいかがでしょう?
展示する作品はアップしてないみたいですが
どれもステキなお写真ばかりですよ^^
2007-10-22 20:22 : ゆきぶー URL : 編集
本日は遠い中、来て下さり本当にありがとうございました。お会いして、お話できて嬉しかったです。楽しかったです!
それにしてもぶーちゃん、美しい方ですね!話すの緊張してしまいましたよ!笑

それにとても明るい方で、私まで元気になりました。それに反して?旦那様の落ち着いた感じとの対比^^
ほんのひと時でしたが楽しませていただきました。ありがとうございます。
またどこかでお会いしたいですね^^

体調にはお気をつけくださいね!
旦那様にもよろしくお伝えください。
2007-11-10 23:23 : tabimoyou URL : 編集
>tabimoyouさん
昨日はありがとうございましたー^^
素敵な写真たちに、しばし現実を忘れてウットリしちゃいました♪

初めてお会いしたのに、旦那と二人で「どこかで会ってる感じだよねー」と、二人で首をかしげながら帰りました(笑)
想像通りのような、でももっと「もやしっ子」かと思ってたので
「なんだ、普通の好青年じゃないか」って安心しました(爆)

う、う、う、美しいだとぉ?私が?!
も1回言って(爆)
いやー、そんなこと言ってくれるの、tabimoyouさんだけですよ(涙)
ありがとーぅ!さんきゅー!!!
またお会いする機会があるといいですね♪
次回の写真展も楽しみにしてます^^
2007-11-11 08:53 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

