
-------- : スポンサー広告 :

10月が終わる

IMG_5437.jpg
Canon EOS 40D TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ

今日で終わりですねぇ。



IMG_5439.jpg
Canon EOS 40D TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ

すすきって、なんとなく9月ってイメージだったんですが
10月が終わるというのに、まだまだ頑張ってるんですね。
この時期だったっけ?


2007-10-31 : つぶやき : コメント : 7 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

真っ青な空にススキ、秋を感じさせて良い雰囲気ですね

知床の僕には全然分かりませんけど
十五夜にススキですから
季節的に合ってるんじゃないですかねー?
2007-10-31 20:06 : M URL : 編集
ススキかぁ。
こばわ。
撮った事がナイ事に気付きました。 (・・・ってカメラ買ったの1月だった事に遅れて気付く。)
今度はススキにチャレンジだ!ネタありがとうございます。

1枚目。秋の空らしい抜けた感じがグッドです。
2007-10-31 22:42 : 観草電影門 URL : 編集
こんにちは。^^

確かに9月なイメージですよね、ススキ。
そう言われてみれば、、、まだ頑張ってるススキ沢山いるかも。

その後体調はどぉです?
寒暖の差が激しいこんな時季だからでしょうか?
薬が効かないというのはちょっと心配ですね。
ゆっくり過ごす時間を作って早く治してくださいね♪
2007-10-31 22:46 : Aya URL : 編集
あれ?十五夜って何月でしたっけ?9月末頃でしたっけ?
十三夜が10月後半でしたね(;^_^A アセアセ…
2007-10-31 22:54 : M URL : 編集
>Mさん
知床って、世界遺産でしたっけ?
一度は行ってみたいなー^^
寒くない時期に(笑)

十三夜ってのもあるんですね!
十五夜しか知りませんでした(^^ヾ
2007-11-01 20:40 : ゆきぶー URL : 編集
> 観草電影門さん
私も2月にカメラを今回デビューです^^
そう考えると、春先までいろんなデビューが続くなぁ。

1枚目は順光(って言うんだっけ?)で
2枚目が逆光で撮ったものです。
光ってるススキが撮りたくて逆光で撮ってみたけど
こうやって見ると空が全然綺麗じゃないんですねー。
写真って難しー。
2007-11-01 20:43 : ゆきぶー URL : 編集
>Ayaさん
ススキのイメージ、勝手に9月って思ってましたが
もしかしたら一ヶ月とかではなくて、2ヶ月以上「ブーム」がある植物なのかしら?とか思ってみたり。
そうなると11月でもいいのかなーなんて。
秋ってやっぱり好きです^^

体調は・・・たぶん寒暖の差と、乾燥がひどいことから来る風邪だと思います。
朝起きるとのどが痛い・・・
加湿器つけてるんですけどねー、追いつかないらしい(*_*)
乾燥対策、加湿器以外にも頑張らなきゃいけないみたいです(*_*)
ご心配おかけしてスミマセン(*_*)
2007-11-01 20:47 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

