
-------- : スポンサー広告 :

紅葉

IMG_5431.jpg
Canon EOS 40D TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ



IMG_5432.jpg
Canon EOS 40D TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ

「今月は何日元気かなー♪」と統計をとってみよういうことで。

初日からダウンです(汗)


2007-11-01 : : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここどこですか??山中湖とかでしょうか。

ぶーちゃん、頑張って!元気にギャラリーにお越しくださいね♪
展示作品のほかにもミニアルバムを作成して置いておく予定ですー!準備は大変ですが、充実の日々です。
2007-11-03 01:27 : tabimoyou URL : 編集
初めまして!
紅葉もうこんなに赤くなっているんですね!
日本の秋は本当に美しい。
2007-11-03 05:53 : yuko URL : 編集
そろそろあちこちで紅葉が始まってきましたね♪
今度の休みに日光に行こうかどうか悩み中です・・・
一日しかないけどこの日逃すともう多分紅葉はダメそうだし・・・

ゆきぶーさん、体調が思わしくなさそうですが、お大事に・・・
ちょうど今ごろが外へ出かける絶好の季節でもあるので、いろいろと遊びに行けるといいですね。
2007-11-03 23:24 : よ~かん URL : 編集
>tabimoyouさん
ここはねー、えっとねー、確かねー・・・
山梨の・・・何とかって道の駅だったかと思います。
釣堀もあって、ワンコを放して遊べるところもあって
広ーくてイイところでしたよ^^

ご心配おかけしてますが、徐々に、じょーじょーにー
復活の兆しが見えてまいりました!
土曜日は絶対に行きますよぉ♪よろしくね^^
2007-11-07 19:31 : ゆきぶー URL : 編集
>yukoさん
ご訪問ありがとうございます^^
私の写真は全然ステキじゃないですけど
それでも「秋だわぁ」と思っていただけたら嬉しいです♪
私も遊びにうかがわせていただきますね^^
宜しくお願いしまーす♪
2007-11-07 19:32 : ゆきぶー URL : 編集
>よ~かんさん
今度の日曜日って、4日ってことだったのかしら?
私は自宅でくたばってました(汗)
11日もまだ大丈夫かな?南のほうなら・・・行ってみようかなー^^
って、それまでに体調が戻ればですけど(^^;

ご心配おかけしてすみません(>_<)
徐々にですが、回復しつつあるような感じですー。
もうトシだから、なかなか元気にならないんですよねぇ(涙)
日々の不摂生の賜物とでもいいましょうか・・・(滝涙)
2007-11-07 19:35 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

