スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

ご無沙汰(?)してます

IMG_5445.jpg
Canon EOS 40D TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

まーたこんなロクでもない写真アップしてー。
だってー、他にないんだもーん。



木曜日からダウンしてまして、週末は三途の川を渡りかけました。
またいつもの風邪が悪化しただけだからーと思い、ずっと市販薬飲んで放置してたんですが
それでもひどすぎるので、月曜日に病院へ行ってきました。
症状を言って診てもらうと、「熱が出る原因が分からない!」と。
で「申し訳ないけど、レントゲンを撮らせてください」となりました。
えー、面倒くさいなぁ・・・と思いつつ、何だか雲行きが怪しくなったことにビクついてしまい
あっさりレントゲン室へ。
どうやら肺炎でも無さそうだ・・・なんだなんだ??
「申し訳ないけど、採血もさせてください!」ということに。
えー、採血ぅ?私は血管出ないから大変なんだよねー、痛いしヤダなーと思いつつ
あまりにも血相を変えてお願いされたので、採血もされることに。
結果は金曜日にーということになり、それまでは抗生物質と解熱剤で乗り切ることになりました。
「金曜日に、もう一回だけ診させてください。良くなってるかどうか、非常に気になるので!」って。
何だか怖いなぁ。いつもの風邪じゃないのぉ?
元気になる注射の1本でも打ってくれりゃいいのにさー。
まったく・・・相変わらず面倒くさい体だわ。

↓コメント、ありがとうございます。
もうちょっと元気になったらお返事しますね。

スポンサーサイト

2007-11-06 : つぶやき : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

だっ、大丈夫ですか!?
って全然大丈夫なレベルじゃないですね。
お返事など気になさらず
血とか血とか血とかちゃんと調べてもらって
治してくださいね!

:ps:
ゆきぶーさん宅の食卓ですか?
季節を取り入れちゃってて素敵です♪
2007-11-06 22:03 : Aya URL : 編集
>Ayaさん
ご心配おかけしてすみませんー(>_<)
トシなもんで、回復は遅々たるものですが
徐々に復活してる気配を感じます^^
「金曜日にもう一度来い!」と言われましたが
何か行かなくてもいいんじゃないの?って感じです。
でも血液検査の結果がちょっと気になるかな・・・
何もないとは思うけど「癌です!!」とか言われたりしてー(^m^)
って、笑い事じゃないってね(^^;

これはこないだ八ケ岳倶楽部に行ったときの写真です。
うちではこんな洒落たメニューは絶対に無理です(^^;;;;;
2007-11-07 19:37 : ゆきぶー URL : 編集
遊びに来ました!
お体の調子はいかがですか?
うちは一時期皆風邪を引いて最近ちょっと良くなりかけていたのですが2日くらい前から娘がまたしてもゴホゴホ始めて、私まで又喉がイガイガって感じです。
すっきりしない毎日でいやになっちゃいますね!

ゆきぶーさんは血液検査までして大変でしたね。
とにかくゆっくり休んで早く治してくださいね!

2007-11-08 19:07 : Yuko URL : 編集
お大事に
 ゆきぶーさん、こんにちは。

 美味しそうな写真を拝見していたら…用心してください。

 疲れがたまると免疫力がガクッと落ちます。血液検査の結果で、リンパ球と顆粒球の割合を知りたいと話されると、教えてもらえると思います。
 リンパ球が35%、顆粒球が60%(残りの5%はマクロファージと言います)程度でしたら、理想的な割合です。リンパ球が20%台でしたら注意した方がよいと思います。免疫力がかなり低下しています。

 前に、拙ブログで爪もみ療法のことを書きましたが、爪もみをやるとリンパ球の割合がアップします。

 いずれにせよ、お大事になさってください。

 それでは。
2007-11-08 21:16 : NOBU URL : 編集
無理しないでね
ゆきぶーさん、体調不良の中
遊びに来てくれて、ありがとう!ですm(__)m
血液検査はきっと「まっ、なんてこと無いでしょ!」で終局宣言だよ~
でも、無理しないでね
さっき最終便で東京に入りました
今晩は、羽田近くで1泊
明日の午後一で出国です
旅の出来事をブログに時々載せる予定
調子良いときはまた覗いてね
では、では行ってきます(^^)/~~~
2007-11-08 23:55 : M URL : 編集
>yukoさん
yukoさんちも風邪にやられちゃってるんですね(*_*)
今年の風邪は、本当にずーっと治らないのでつらいです(*_*)
って、毎年言ってる気がする・・・ワタシだけの問題かな?(汗)

おかげさまでかなり復活です♪
ご心配おかけしました^^
yukoさんファミリーも早く元気になってくれるといいですね♪
2007-11-09 20:04 : ゆきぶー URL : 編集
>NOBUさん
何かですね・・・
検査結果を聞きに来いと言われたはずなのに
「その後どうですかー?」から始まり
「じゃああと一週間分お薬だしておきますねー」で終了。。。
検査結果は????って感じでしたが、その場の勢い(あまりの混雑具合)に圧倒され
そのまま帰宅してきました(v_v)
でも何も言われなかったってことは、大丈夫ってことなんでしょうねぇ。
まーいっか(^^;

爪もみ、ちょっとやってみようと思います!
癖になってしまえば楽ですよねー♪頑張ります!
ご心配おかけしましたー^^
2007-11-09 20:08 : ゆきぶー URL : 編集
>Mさん
お忙しい中、コメントしにきてくださってありがとうございます!(T▽T)
おかげさまでほぼ復活!です^^

今日、検査結果を聞きに言ったのですが、これと言って検査のことには触れず
「その後どうですか」的な診察で終わりました(*_*)
相変わらずお薬もらいましたけど・・・このままフェードアウトでいいかなーって感じです(^^;
旅行、じゃなかった、出張のレポ、楽しみにしてますね♪
お気をつけて~(^-^)ノ~~
2007-11-09 20:11 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

