
-------- : スポンサー広告 :

ご心配おかけしました

IMG_5403.jpg
Canon EOS 40D SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM


検査だの何だのって大騒ぎしてご迷惑をおかけしましたが
案の定なんてことなかったようです(^^ヾ
ご心配おかけした皆様、すみませんでしたー!
そしてありがとうございました(*^^*)

ここ何日かは熱も出たり出なかったりで、しかも出ても7度台でとどまってくれてて
前みたいに8度9度出ることがなくなっただけ、だいぶ楽です^^
(平熱5度8分前後なので、6度後半になるとかなりきつい)
あとつらいのはノドですねー。
とにかく咳がひどくて、声は男子もびっくりするぐらいハスキーヴォイスですよ、ヴォイスね。
まぁそれも徐々に良くなってきてるので、一抹の寂しさを感じます。
(単に笑いを取れなくなってきたことに対してですが)
咳のし過ぎで痛かった腹筋も慣れちゃったし、落ちてた食欲も戻ってきちゃったし
何だか本当に「ちょっとあーあ」な感じです。
元気になってきたからこそ言えるんでしょうけどねー(^^ヾ
さて、明日はtabimoyouさんの写真展だっ!
ひっさしぶりの都会だ、都会! 緊張するなぁ~~~。


2007-11-09 : つぶやき : コメント : 5 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

何事もなくてよかったよかった。
心配でコメントも出来ませんでしたよw
とはいえあんまり無理しちゃだめですよん。
ワタシも風邪3週目に突入・・・全然治んない(爆)

2007-11-10 01:10 : プリンPaPa URL : 編集
それはよかったです!!!
明日はぶーちゃんとお会いできる!!笑
楽しみにしております。

あ、場所はきっと分かりにくいので住所で検索しておくことをお勧めいたします^^
東京都文京区本郷4-33-11 です。

よろしくお願いします!私も緊張だー^^
2007-11-10 01:18 : tabimoyou URL : 編集
>プリンPaPaさん
ホントご心配おかけしましたー!
って、PaPaさんも3週目?
治らないですよねぇ・・・
これってホントに風邪なのかな?
私の場合、1日から始まって、5日に病院へ行ったのですが
「風邪だったら、5日の間に多少なりとも良くなってるハズ。
悪化してるってことは、風邪じゃないんですよ」って言われて検査になったのですが
昨日の話だと「気管支系が、何か菌に感染したんでしょうなー」ってことでした。
おいおい、採った血がそう言ってるのかい?って感じでしたが(--;

お互いもう若くないんだし、大事にしましょうねー(笑)
2007-11-10 08:03 : ゆきぶー URL : 編集
>tabimoyouさん
うひょひょひょ♪
ついにこの日がやってきましたよぉ♪
私はお昼過ぎに自宅を出る予定なので
到着するのは3時とか夕方かなぁ?
車で行くので、時間が全然見えないんですよね(*_*)
(この期に及んでも、電車には乗らない鉄の意志)

マスクした変な女が寄ってっても、警備員さん呼ばないでくださいねー(^0^;
2007-11-10 08:05 : ゆきぶー URL : 編集
良かったですね!
何事もなくてよかったです。
検査の結果を待っている時が一番精神的にいやな時ですよね。
これから又体調整えられて外の空気を思いっきり吸ってきてくださいね!
2007-11-10 16:46 : Yuko URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

