
-------- : スポンサー広告 :

写真展に行ってきました^^

IMG_5462.jpg

久しぶりの東京!
tabimoyouさんの写真展を見に行ってきました^^
いやー、探した探した(笑)
下町って、一本裏に入ると「てぇへんなトコ」なのね(^^ヾ



実は「写真展」って初めて行ったのですが、とっても素敵な空間でした。
もっと堅苦しい雰囲気(美術館みたいな)かと思ってたけど、そうでもなくて。
これはtabimoyouさんたちの写真の雰囲気から来るものなのかなーなんて思いました。

それにしても・・・どれも素敵な写真でビックリ!
お友達と一緒に開催とのことでしたが、ホントにカラーがくっきり分かれてて
そこが面白かったです^^

tabimoyouさん、また是非開催してくださいねー♪
あたしゃまたお邪魔しに行っちゃうよぉ^^
来るなと言われても(笑)



IMG_5461.jpg

【おまけ】
初めて見た「銭湯」に感動!!
すごいよ、煙突がある! 寅さんの世界だー! 下町万歳!!
中にはやっぱり富士山が描かれてるんだろうか。
一回いくらで入れるのか、すごーく気になったけど、チェックする勇気がなくてスルー(^^;
私の希望は「280円」なんだけど、きっと450円ぐらい取るんだろうなー。


2007-11-11 : つぶやき : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ありがとうございますー!!!

って「もやしっ子」ってどんなイメージしてたんですか!笑
好青年と言っていただけるとは幸いです^^

今日は実はPHOTO YARDメンバーの方と写真撮影に出かけていたんですが、いやー、皆さんキャラの濃い方たちでした(笑)
2007-11-11 23:55 : tabimoyou URL : 編集
>tabimoyouさん
だってぇ・・
東大生だって言うんだもーん。
「頭脳系=もやしっ子」って認識があるのよ、しわの少ない私の脳みそには(-。-)

ホント好青年だよねー、tabimoyouさんは!
もー憎たらしいぐらい!!(笑)
ちなみに私、「第一印象悪くない人」大嫌いです!!(爆)
きー!!!!
ちょっと酔っ払ってるから許してねん(またかよっ!)

ふぉとやーどってすごいよねー。
ホント憧れちゃうー。プロよりすごくね??って思うんだけど。
いや、プロをよく知らないのに言っちゃいけないのかもだけどさ。
あんな素敵な写真が撮れるようになりたいなー^^
2007-11-12 20:04 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

