
-------- : スポンサー広告 :

蕎麦中毒

IMG_5501.jpg
Canon EOS 40D TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ

富士宮のお蕎麦屋さんです。
ホンットに美味しい!!



IMG_5504.jpg
Canon EOS 40D TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ


2007-11-20 : ごはん : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ん?なんて読むんでしょう?きはち?
これ絶対に行きたいです!
そばとうどんどちらか選べといえば、完璧にそばです。そば好き。
富士宮に行った時はココと頭にインプットしておかなければ。。
でも富士宮焼きそばも捨てがたいけど♪
2007-11-20 21:03 : よ~かん URL : 編集
>よ~かんさん
ここ、本当に美味しいので、是非一度行ってみてくださいな^^
富士宮の浅間大社ってご存知ですか?
その駐車場の並びが商店街みたいになってて
浅間大社の駐車場の隣か、その隣の信号を右折(富士宮から富士方面へ向かって)したところにあります。
たいてい並んでるし、11時から15時ぐらいまでらしいので
お早めに行くことをオススメします^^
で、イチオシメニューは「冷やし田舎蕎麦」だったかな?
名前忘れちゃったけど、メニューのトップにイラスト付きであるので、分かると思います(写真のセットです)。
この写真だと、ちょっと少なめに見えちゃいますが
天ぷらもお蕎麦もかなりボリュームあります。
これで確か1300円弱だったような。
是非是非!!
と話しているうちに、また食べたくなっちゃった(>_<)
2007-11-20 22:16 : ゆきぶー URL : 編集
>よ~かんさん
クチコミサイトを見つけました。
↓こちらの下のほうに地図が載ってます^^

http://r.tabelog.com/shizuoka/rvwdtl/225508/
2007-11-20 22:21 : ゆきぶー URL : 編集
いつ飲みますかねー^^笑
というか、そもそもぶーちゃん、東京出てくるんですかー??笑

とりあえず私は今週末から1週間ほど研究で和歌山に行ってきます!。ついでに帰りに京都に寄ってこようという作戦・・・^^v
2007-11-21 18:53 : tabimoyou URL : 編集
おおっ!
浅間神社の大鳥居の近くにお宮横丁があるんですが、そこの富士宮焼きそば学会で焼きそば喰らったことがあるので、なんとなくその辺りは分かりますよ~
富士山とか撮り行った時に寄ってみよう~♪
ありがとうです♪
2007-11-22 00:32 : よ〜かん URL : 編集
>tabimoyouさん
呼ばれたら行くよぉ、東京!
でも乗換えが多いところは嫌だなー。
というか電車で行くのか?ワタシ。
いやいや、車だなー。運転手つきだなー(笑)
結局ソレかいっ!って感じだけどー。
だって帰りはワープできちゃうもん、楽じゃーん♪

和歌山、いいねー!
私も行きたいなぁ。熊野古道って和歌山だよね?
京都もいいなー!!
たくさん素敵な写真撮ってきてねー^^
2007-11-22 20:56 : ゆきぶー URL : 編集
>よ~かんさん
実は10年以上富士宮に通ってるくせに
富士宮ヤキソバって食べたことがないんです(^^;
富士吉田うどんも同じで・・・食べてみたいんですけど
なかなか機会がなくて~(*_*)

この御蕎麦屋さんは本当に美味しいので
富士山撮影に行ったついでとかにでも寄ってみてくださいね♪
2007-11-22 20:58 : ゆきぶー URL : 編集
お蕎麦大好き~
美味しそうです。
下の空の写真も好きだけれど・・・・
その下の天ぷらの写真もイイワ~(^◇^)

2007-11-24 07:47 : りりやんママ URL : 編集
>りりやんママさん
ママもお蕎麦人間なんですね♪
麺類大好き人間なワタシ、実は数年前まで
お蕎麦だけは好きじゃありませんでした。
でも引っ越してきて、ご近所のお蕎麦屋さんで食べてから
お蕎麦の魅力にとりつかれ、以来美味しいお蕎麦を求めて旅をするように(笑)
今度は長野かなー♪
2007-11-25 16:47 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

