
-------- : スポンサー広告 :

初めての「料理」

s-IMG_3132.jpg
TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ [F4.0]

麺類を茹でるぐらいしかできない旦那が、初めて作った料理です。
ジャガイモむいて、スライスして。
簡単に作れるものばかりを集めた料理本を見ながら頑張ってくれました。

食べるものを期待してなかったので(スマン)、おいしい一品が出されてビックリしました。
また頼むよー^^
2007-07-22 : ごはん : コメント : 4 : トラックバック : 1 :
焼きたて «  ホーム  » 一個だけ
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ティファール フライパン
ティファールのフライパンを口コミとランキングで大特集。売れ筋がわかる定番サイト。
2007-07-22 13:40 : ティファール フライパン
コメントの投稿
非公開コメント

ゆきぶーさん、こんにちは^^
こちらにもじゃんじゃんお邪魔しますね!

ところで、すごく美味しそうですね!
薄くスライスしたジャガイモ大好きです!
お腹がぐぅーってなりました笑
写真が綺麗だから余計美味しそうなんだなぁ~

こちらをブログピープルに登録させていただきました♪
私も写真ブログ作りたいなぁ…
これからも宜しくお願いします^^
2007-07-22 10:33 : 星乃 URL : 編集
ゆきぶーさんこんにちは!

美味しそう・・・( ̄¬ ̄*)

すごいですねぇ、だんな様。
うちは絶対無理だな(-_-;)

これが初めてのお料理だなんてっ!
やっぱり器用な方は何をしてもちゃんとできるんですね。うーん、お邪魔したい(笑)
2007-07-22 12:17 : こるり URL : 編集
>星乃さん
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

本当に何にも作れない旦那なので、正直期待はしてなかったんです。
でも、意外と普通のものが出てきたので、ビックリしちゃいました^^
本人はもうちょっと違ったものを想像してたらしく
あまり納得してませんでしたが(笑)

「みじん切りってどうやるの?!」と、いろんな疑問が生まれたらしく
きっと今後頑張ってくれると思います♪
男の人って、「???」が浮かぶとはまりません?(^m^)

リンクしてくださったなんて、本当に嬉しいです!
ありがとうございます(T▽T)
私も早速貼らせていただきますね!!
今後ともどうぞヨロシクお願いします♪

星乃さんのお写真、とっても素敵だから
写真ブログ開設すればいいのにーって思います^^
私なんて、こんなどうでもいい写真ばかりアップしてるので
ちょっと申し訳ないくらいです(^^;
2007-07-22 21:39 : ゆきぶー URL : 編集
>こるりさん
実は一年ぐらい前まで、パスタすら茹でられない男だったんですよ(汗)
今は茹でるだけはできますが、ソースは相変わらずレトルトです(v_v)
なので今回「じゃがいもを剥く」ところからだったので
彼としてはかなりの進歩かと思います^^
いやー、今後が楽しみです♪
お料理の面白さに目覚めてくれるといいのですが♪
って、私は目覚められないままなので、偉そうなことは言えないのですが(滝汗)
2007-07-22 21:41 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

