
-------- : スポンサー広告 :

今日から師走

IMG_5580.jpg
Canon EOS 40D TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ

遥々遠方から遊びに来てくれた友達と、楽しく一日遊んできました。
そして眠くて腰が痛い。。。
明日もお天気がいいそうですが、さすがに遠出は止めとこうかな。 
奥多摩の紅葉、もう終わっちゃったかな。。。


2007-12-01 : つぶやき : コメント : 5 : トラックバック : 1 :
久しぶりの奥多摩 «  ホーム  » 中はこんな感じ
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 40D ボディ EOS40D
Canon デジタル一眼レフカメラ EOS 40D ボディ EOS40D●約1010万画素のCMOSセンサー 約1010万画素のCMOSセンサーを搭載(APS-Cサイズ、有効撮影画角はレンズの表記焦点距離の約1.6倍相当)。 画面サイズは22.2 ×14.8mm、画素サイズは5.7×5.7μm。優れた解像感と豊かな...
2007-12-02 19:20 : デジタルカメラ製品レビュー
コメントの投稿
非公開コメント

いや~、かなり大変そうでしたね~
無事に復活できたようでなによりでした。
なんだか私も去年ノロウィルスにやられて似たような酷い目に遭いました。
でもそのおかげで禁煙というおまけを拾えたのでかえってよかったんですけどね~(笑)

しかし一年は本当に早いですよね。もう12月・・・毎年毎年年賀状どうしようと悩む季節だ・・・
でも山とか行くのは今のうちですよ。雪が降ってしまったらもう面倒なことになるので・・・とか余計なことを言ってみる(笑)
2007-12-01 20:17 : よ~かん URL : 編集
ゆきぶーさん、久しぶりに覗いたら
ずいぶんと体調崩されていたようですね
もうすっかり良くなったのでしょうか?
これからどんどん寒くなるし、乾燥するし、インフルエンザ心配ですねー

フクロウちゃん、可愛いですね
この写真からも、寒そうな空気が伝わってきますよ
2007-12-01 22:30 : M URL : 編集
>よ~かんさん
よ~かんさんもノロにやられたんですか?
確か私も去年やられた気がします。
でも、ノロじゃなくても年中やられてるので、記憶も定かではないのですが(笑)

年賀状用の写真・・・よ~かんさんみたいに素敵な写真が撮れれば作るんですが
どれを見てもイマイチなものばかりで(v_v)
これから撮っても間に合わないだろうし・・・ねぇ。
今日奥多摩に行ってきたのですが、案の定駄目駄目でした(涙)
2007-12-02 21:35 : ゆきぶー URL : 編集
>Mさん
ご心配おかけしましたが、もうおなかは全然大丈夫です^^
吐きすぎたせいか分かりませんが、とにかく腰が痛いですが。
もートシだから、いろんなところにガタが来てるんでしょうねー。
って、10代の頃からガタが来っぱなしなワタシですが(笑)

このふくろうちゃん、かわいいでしょ^^
白川郷の喫茶店の入り口にあったので、撮ってみました^^
岐阜はふくろうがマスコットキャラなんでしょうか?
いたるところに置いてありました。
2007-12-02 21:37 : ゆきぶー URL : 編集
腰が痛いのは、辛いですね。
腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
2008-07-14 20:22 : 腰痛アドバイザー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

