
-------- : スポンサー広告 :

久しぶりの奥多摩

20071202202801.jpg
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ

やっぱり紅葉は終わってました(v_v)




今度の年賀状は、お気に入りの写真で作っちゃおうかな~♪なんて、改めて自分の写真を見てみたら
使えるものが1枚もナイことが判明(涙)
年賀状用の写真が撮りたい!と思っているのですが、なかなか難しいですね。。。
また市販品で済ますかなぁ。。。



2007-12-02 : : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

えー、年賀状作りましょうよ!
私も今年はチャレンジします。が、たぶん作るのは来年です(笑)
写真1枚で作るのではなく、3,4枚を使ってならべるとそれっぽい感じに仕上がると思いますよー!

ということで明日は京都に行ってきます!卒論の用事がとりあえず終わりました^^
2007-12-02 21:15 : tabimoyou URL : 編集
残念でしたねー
こんばんは。
奥多摩紅葉、残念でしたね。今年の奥多摩は、11月中旬が見頃だったようですよ。
私は見頃の1週間前に行って、「さて、来週も行くか!」なんて思ってたら、行けずじまいでした。なので、エラそうなことは言えないんですけどね(^-^;
2007-12-02 21:16 : a-chi URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-02 21:22 : : 編集
>tabimoyouさん
3,4枚を並べるのね、なるほど、それもイイねー!
でもますますセンスを問われそう(汗)
私にそんな高度な技術があるわけないし、むむむむー。
ちょっと頑張ってみるよー、ありがとー^^

明日から京都なのね、いいなー、楽しみにしてるからねー^^
こっちの山は、もう紅葉終わっちゃったけど
京都はまだ綺麗なのかなー?楽しみ楽しみ♪
2007-12-02 21:40 : ゆきぶー URL : 編集
>a-chiさん
ご訪問ありがとうございます!
お邪魔させていただこうと思ったら、サイトが見つかりませんって表示されちゃいました(T_T)

紅葉どころか、都民の森は丸坊主でした(v_v)
ちょっと下ってくると、まだ紅葉の生き残りがちらほらしてましたが
それでも写真に撮るほどのものはなく・・・
もうちょっと早く行けばよかったなーって後悔です(v_v)
2007-12-02 21:44 : ゆきぶー URL : 編集
>鍵コメさん
ご訪問ありがとうございます^^
早速遊びに行っちゃいました♪
相変わらず素敵なお写真がたくさんで
何だかとっても嬉しくなっちゃいました。
これからもちょくちょく遊びにうかがわせていただきますね♪
宜しくお願いしまーす(^0^)
2007-12-02 21:50 : ゆきぶー URL : 編集
ごめんなさい
またまた、こんばんは。
コメントを書かせていただいたときに、間違ったURLを貼ってしまいました。ごめんなさい。
今度は、ちゃんと書きました。
たまーに、間違ってやっちゃうんですよねー(^-^;;;


ぜひ、遊びに来てくださいね。
2007-12-02 22:43 : a-chi URL : 編集
>a-chiさん
早速遊びに伺っちゃいました♪
どれもとっても素敵な写真で、ウットリしちゃいましたー!
富士山、美しすぎるー!!(*^^*)
私もあんな写真が撮れるようになりたいですー!!
2007-12-03 20:22 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

