
-------- : スポンサー広告 :

NYチーズケーキ

チーズケーキ
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ

久しぶりにお菓子を作りました。
でも・・・このレシピだと、私には甘さが全然足りませんでした。
母や友達には「ちょうどイイ!」と大好評。
自分用に、お砂糖の量を倍にしてリベンジしなきゃ。
そんな私のスローガンは「素材を活かすな!砂糖で殺せ!!」です。


2007-12-05 : おやつ : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

うっまそぉー♪
美味しそうではありませんかっ!
一口頂きたいですねぇ~
我が家の住所をお知らせしますので、着払いで、
黒猫さん又はペリカンさんが運んでくれることをお待ちしています(爆)

「素材を活かすな!砂糖で殺せ!!」
お腹がよじれるぐらいツボに入っちゃいました(* ̄m ̄)ぷっ
ゆきぶーさん、面白杉(≧▽≦)
2007-12-06 00:07 : ロビ母 URL : 編集
とっても美味しそう・・♪
こんが~りの焼き色を見ているだけで、
”ほっとかふぇ”にお邪魔しているような気持ちになります^^
で・・・
ゆきぶーさんはSなのですネ・・・^^;(↓)
2007-12-06 20:52 : coco URL : 編集
>ロビ母さん
えー、これ、ホントに甘くないですよ(ー"ー;
確かに私は味覚障害かってぐらい激アマ党ですが
それにしても寂しい味だなーって思っちゃうぐらいだもん。
大会に応援に行くときは、前日に作って持参しますよー♪
おなかが痛くなっても責任取れませんけどねー(^m^)
2007-12-06 20:56 : ゆきぶー URL : 編集
>cocoさん
美味しそうに見えますぅ?
実は全然甘くないんですよぉ(v_v)
レシピが「甘さ控えめ」のときは、お砂糖倍にしてるのに
今回はうっかり忘れてしまって(v_v)
なので、とっとと配ってしまいました(笑)
次回はズトーンと甘いのを作ります!

私は思いっきりSですよぉ♪
cocoさんって、私のイメージ的としてはMなんですよねー。
優しい人はMかなーなんて。
何の話をしてるんだか(汗)
2007-12-06 20:59 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

