
-------- : スポンサー広告 :

もすこし がんばる

枯れ木2のコピー
Canon EOS 40D EF70-200mm F4L IS USM

昨日の写真、予想以上に褒めていただけたのが嬉しくて
携帯の待ちうけ画像にしちゃいました(あほ)。

みなさん、本当にありがとですー^^



ちょっと久しぶりにオチております。
こんなときは、ひたすらケーキを焼いたりして気を紛らわせます。
ただいまチョコレートケーキ製作中。
美味しくできあがるといいなぁ。。。


2007-12-13 : つぶやき : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

Re:もすこし がんばる
ほどほどにな。 ムリは禁物。

実はワタクシ2週間前は10年ぶりの落ち込みようでした。 ワタクシのバヤイ、内にこもって発散するタイプなので結局自分との戦いです。 まだ引きずってますが、次の高みを目指してなんとか奮闘中です。

今日のもグッジョブだよv-218
2007-12-14 00:19 : 観草電影門 URL : 編集
ゆきぶーさん、復活報告です!
=^‥^) ん?オチですか。。。
ゆきぶーさんも、おこちゃま?
なら、大丈夫ですね
僕も同じですから(爆)
チョコレートケーキだ~い好きヽ(^。^)丿
ご馳走してください!

追伸
富士山シリーズ、素敵な写真ばかりですね
前出の写真は
グラデーションが良く出てて吸い込まれそうです
JPEG撮影ですか?
2007-12-14 06:48 : M URL : 編集
すっかりご無沙汰ですv-356
素敵な写真がたくさんあって癒やされます。
今度カメラ教室開いて頂きたいです!
↓の富士山と~ってもステキです。
はちぷーも来週末そっち方面にお出掛け予定なの!
ちょこっとでもゆきぶーさんに近づける写真を撮れればと思ってますv-355

はちぷーもここ最近落ちてました。
何とか復活出来たかなぁ?って感じです。
2007-12-15 11:12 : はちぷー URL : 編集
> 観草電影門さん
内にこもって発散するタイプかぁ。
何だかそれってオトナというか格好いいなぁって思っちゃう。
私はひたすら友達に愚痴ります。
メールや電話、ご飯しながら飲みながら。
で、徐々に浮上。周りはかなり迷惑だと思いますよ(笑)
でも今回は、何だか愚痴る気力もなくて・・・
ちょっと重症かもーなんて思ってます。
そのうち通り過ぎてくれるといいなぁ。

でんえもんも無理すんなよー。
写真褒めてくれてありがとー^^
2007-12-15 16:51 : ゆきぶー URL : 編集
>Mさん
復活、おめでとうございます!(^0^)
私の周りでも、風邪やインフルエンザで死にそうになってるヤツばかりなので
Mさんが早期回復してくれて嬉しいです♪

富士山シリーズ、気に入っていただけて良かったー^^
えーと、JPEGとRAWで撮りました。
一度試し撮りで簡単モードで撮影し
そのF値とかを参考にしてマニュアルモードで撮影を繰り返してきました。
露出とかは全然いじってこなかったのですが
ISOと絞りを変えるようになっただけでも
私にしてみたら大進歩なんですよ^^
2007-12-15 16:56 : ゆきぶー URL : 編集
>はちぷーさん
お久しぶりですー♪
はちぷーさんもオチてたんですね(*_*)
年末は忙しくて、落ちる暇なんて無いはずなんだけど
ピンポイントで事件があると、やっぱり駄目みたいです。
私はまだまだ引きずりそうですが、年越しだけは避けたいなぁ。

来週、富士山撮影に行くんですか?
ブログアップされるのを楽しみにしてまーす(^0^)
2007-12-15 16:58 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

