
-------- : スポンサー広告 :

今夜も行くのか?

IMG_4311.jpg
Canon EOS Kiss DX TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

ふたご座流星群が来てるらしいですね。
というわけで、今夜出撃予定です。
ですが・・・今のところ、まだ昨日の酒のせいで、体調が戻らず・・・
ちょっと「だりー」気分なんですよねぇ(v_v)


そう言えば。
先週も「二日酔いで死にそう」とアップしてましたが、さっき友達に電話で話したら
「朝から寿司とかハンバーグをがっつり食えるのは二日酔いじゃない」と断言されてしまいました。
「死ぬほど頭痛くて、吊り橋の上を歩いてるような感じでも~???」
そう言ったら、「二日酔いとは、物も食えず、そもそも起きてウロウロできない」とのこと。
なるほどー。 私のは入門編だったってことか。
「というか、そんなに飲んでるのに、二日酔いになったことがないって方がすごいよね」と感動されてしまった。
そんなに強くないんだけどね。 きっと知らないうちにセーブしてるのかもー。 一応オトナだから。
さて、今夜はどうしようかなぁ・・・。


2007-12-15 : つぶやき : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ゆきぶーさんも出撃ですか?
私は、金曜の夜というか土曜早朝に出撃してきましたよ(^-^)
よかったですよー。

ところで、二日酔いの件。きっと、友達が正しいかと…(笑)
でも、私の場合、酒飲みの翌日、胃がムカムカしてるときはしっかり食べると、普通の状態に戻ってムカツキがなくなります。
なんか変ですけど(^-^;
2007-12-15 18:38 : a-chi URL : 編集
流星群の見れる時間まで起きていたくせに見るの忘れた~v-406
素敵な写真待ってますよ!

そうそうはちぷーも最近よく深酒をして二日酔いになります。
確かに翌日はとにかく胃がムカムカして何も食べれません。
2007-12-16 20:43 : はちぷー URL : 編集
>a-chiさん
結局土曜日の夜には出撃せず、家で寝込んでました。
二日酔いかと思ったら、本気で具合が悪かったみたいで(汗)
なかなか本当の二日酔いデビューはできそうもありません(^^;
結局昨日の夜、秩父の方へ出向いてみたんですが
星はすっごい綺麗だったのに、一個も流れ星を見ることができませんでした(T_T)
流れ星に縁が無い女ですよ、ホント(涙)
2007-12-17 20:18 : ゆきぶー URL : 編集
>はちぷーさん
私の友達も「忘れてたー!」って悔しがってる人が多いです^^
でも私は見に行ったのに、結局遭遇できませんでした(涙)
獅子座流星群も見れなかったし、ホントに縁が無い女です(涙)
2007-12-17 20:19 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

