
-------- : スポンサー広告 :

また富士山

富士山(精進湖)2
Canon EOS 40D SIGMA 28-70mm F2.8 EX

最近、こればっかりですね。。。

2007-12-17 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

これは超簡単。精進湖ですね。
っていうか私もこればっかりですね(笑)
ここはぜひ太陽が出る前に来て逆さ富士を見てもらいたいです。
この湖は小さいので、冬ももう少し進むと凍結しやすいです。
2007-12-17 23:44 : よ~かん URL : 編集
>よ~かんさん
ぴんこーん♪ここは精進湖です^^

逆さ富士、是非挑戦してみたいです!!
というわけで、気合が入れば今度の連休で頑張ってみます!
・・・二日酔いにならなければ(汗)
湖が凍った写真もいいなー♪
2007-12-18 20:51 : ゆきぶー URL : 編集
またしてもコメ!
富士山ってこんなにきれいなんですね!
いつも目にする富士山はこんなにクリアではありません。

そしてこの雲ひとつない青空!

最近こちらのブログで感動・感動また感動です!
2007-12-21 02:14 : yuko URL : 編集
>Yukoさん
私が住んでる場所から見える富士山も
本当にちいさーいので、ふもとに行くと
その圧倒的な存在感に感動します^^
Yukoさんが感動してくれて嬉しいです♪
2007-12-22 10:04 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

