
-------- : スポンサー広告 :

年賀状

IMG_5886.jpg
Canon EOS 40D SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM

飽きてきましたが、他に写真があるわけでもなし・・・仕方なく富士山が続きます。

写真屋さんに頼んでおいた年賀状が出来上がってきました。
出来合いのデザインに、好きな写真を入れるだけ。
もうちょっと考えればよかった・・・なんて後の祭りですが。
もっと上手に写真が撮れるようになって、次回はもうちょっと素敵な年賀状が作れるといいなー。
これからコメント・宛名書き作業です(*_*)


2007-12-18 : : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

私もそろそろ年賀状のデザインを考えねば・・・^^;
どうしようかなぁ。。

なかなか正月っぽい写真がなくて困っています。
2007-12-18 23:00 : tabimoyou URL : 編集
あーまだ年賀状作ってないや~
そろそろお尻に火がついてきたぞw
ゆきぶーさんの年賀状ホスイなー(年賀状催促する奴って・・・爆)
2007-12-19 00:29 : プリンPaPa URL : 編集
>tabimoyouさん
お正月っぽくなくても、tabimoyouさんの写真年賀状だったら
それだけでとってもオサレで素敵だと思うよー☆
いいなーいいなー、私は結局既製品にしちゃいました(v_v)
次回は頑張るどー!!!
2007-12-19 20:16 : ゆきぶー URL : 編集
>プリンPaPaさん
私は毎年元旦に作成してました(汗)
来た人にのみ送り返すという感じで(滝汗)
でもでも。今年はちょっと頑張ってみたのですよー♪
こんなに早く手元に届いても、まだ一枚も宛名書きをしてないのが嫌な予感なんですが
今回はちゃんと頑張りまーす!!

ほぼ既製品で、面白くもおかしくもない年賀状でよければ
送りつけちゃいますよぉ♪
鍵コメで郵便番号と住所とフルネームをお知らせくださいませ^^
私もPaPaさんの年賀状がほすぃ~ぞ~~~!!!(笑)
2007-12-19 20:19 : ゆきぶー URL : 編集
あ、じゃあ私も年賀状ください!爆
2007-12-20 00:44 : tabimoyou URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-20 01:14 : : 編集
さっそくコメ入れときましたww
ウチのショボショボ年賀状も送りつけちゃいますので
メールしてねー(笑)
元旦に着くかは保証できませんが・・・
2007-12-20 01:18 : プリンPaPa URL : 編集
>tabimoyouさん
ではでは、鍵コメよろしく!!(^0^)
私も欲しいぞ!!(笑)
2007-12-20 06:57 : ゆきぶー URL : 編集
>プリンPaPaさん
えへへへへー。ありがとうございます^^
早速返信しちゃいました♪
期待しないでねー、私は期待してるけど(笑)
2007-12-20 06:58 : ゆきぶー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-20 08:58 : : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-21 17:27 : : 編集
>鍵コメさんたち
ありがとーございます(^▽^)
私も宜しくですー♪
2007-12-22 09:56 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

