
-------- : スポンサー広告 :

失敗!逆さ富士

夜の富士山2
Canon EOS 40D SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM

逆さ富士で有名な精進湖へ行ってきました。
おびただしい数のカメラマンが、湖畔をぐるりと囲んで待機。
ちょっと異様な光景で、正直気後れしましたが、そんな私もしっかり参加してきました(^^ヾ

が・・・風邪が強くて湖面が落ち着かず、結局綺麗な逆さ富士は撮れませんでした。
湖が凍る前にリベンジに行きたいなぁ。



真夜中の富士山
Canon EOS 40D SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM

きゃー、恥ずかしー!! こんなの載せんなよって?
いいのいいの、自分の成長記録だから(^^;

「ノイズ」って、まさにコレだよね?(汗)
初めて見ました・・・なんて分かりやすい写真なんだろう(涙)

さて、これから年賀状にとりかかります。
いい加減やらなきゃね・・・・(*_*)



2007-12-24 : : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

メリクリ!
呑んでるかいっ?!

なんかスゴイね。 本格的って感じだよ。 私にはその根性(厳冬の早朝に撮影する)が著しく欠けているので、こんな写真は一生撮れない気がします。

年賀状・・・ 4パターンも作ったのに未だ嫁の腰が上がらず何も進まん。 が、お楽しみにっ!(って程ではナイのが申し訳ナイ)
2007-12-24 20:58 : 観草電影門 URL : 編集
> 観草電影門さん
あたしゃ「真冬の早朝」は、スキーとサーキットで鍛えられたので
今のところまだ大丈夫っす^^
「さみーさみー」ってひたすらうるさいけどね(じゃあ大丈夫じゃないじゃんって?)

たまたまうちから車で2時間弱のところにこんなすばらすぃ~スポットがあるし
山を登るとかじゃないから、根性無くても大丈夫って場所なんです。
登山が絡んだら絶対に無理!
しかも機材は全部旦那が持ち歩くので、本当にセレブなカメラマンなんですの。おーっほっほっほっほ!

4パターンも年賀状作っちゃうなんて、私はそっちを尊敬するよー。
私なんて、適当に1枚「これが一番マシかなー」って写真を
ネットで「これがいいかー」ってデザインを探してはめこんでもらっただけだもん。
今日死ぬ気で宛名書き完了しました。ぷふー!
ちなみにでんえもん宛ては、自分の名前は印刷されてるから書かなくて良かったのに
一発目でオロオロしながら書いちゃってある力作(?)です(^^;
つまんない年賀状ですが、受け取ってやってねー!
来年もどうぞよろしこ♪
2007-12-24 21:39 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

