
-------- : スポンサー広告 :

Merry Christmas!

メリークリスマス
Canon EOS 40D TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ

特別な日の 特別な満月。



2007-12-24 : 夜景 : コメント : 6 : トラックバック : 1 :
クリスマスプレゼントは «  ホーム  » 失敗!逆さ富士
トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
めりぃ・くりすます!
Merry X\'mas ! いつも来てくれてありがとうございます♪ 感謝の気持ちとして、壁紙を期間限定でUPします。もしよろしけ ればお持ちいただければ嬉しいです。 いつもUPする写真はス...
2007-12-25 22:19 : あばら写真館○●
コメントの投稿
非公開コメント

ゆきぶーさん、MerryChristmas!

今日は満月なんだぁ

ゆきぶーさんとご家族に幸せのプレゼントが届きますように

2007-12-24 22:40 : M URL : 編集
ゆきぶーさん、めり~くりすます~♪
素敵なイブを過ごされますように~♪

めり~繋がりでトラバさせていただきます。よろしくです♪
2007-12-24 23:55 : よ~かん URL : 編集
MerryChristmas~☆
Merry Christmas~v-255
(*⌒▽)。□☆□。(▽⌒*)かんぱ~い!

いつも素敵なお写真ばかりでウットリ~☆です♪

これからも素敵なお写真楽しみにしております♪(o^ー')b


ゆきぶーさんも
素敵なクリスマスをお過ごしください♪
2007-12-25 14:16 : shino URL : 編集
>Mさん
メリークリスマスですー♪

昨日はとっても綺麗な満月でしたよぉ☆
次の「イブの満月」は19年後だそうです。
先に知ってたら、もっと感動したかも(笑)

Mさんと周りの方々にも
たくさんの幸せが降り注ぎますように~^^
2007-12-25 21:23 : ゆきぶー URL : 編集
>よ~かんさん
メリークリスマスです~♪

昨日は何だかバタバタしてて、のんびり素敵なイブとは程遠かったけど
それなりに楽しく過ごせました^^
よ~かんさんはいかがでしたか?

私もトラバさせていただきました♪
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ^^
2007-12-25 21:24 : ゆきぶー URL : 編集
>shinoさん
メリークリスマスですー!!
あーんど、ご訪問ありがとうございます^^

「素敵な写真」には程遠いものばかりですが
バリバリ自己満足で楽しんでます♪
いつかshinoさんが撮ってたみたいな
格好イイ写真が撮れるようになりたいですー♪

今年は本当に素敵な一年になりましたね(*^^*)
いろいろおめでとうでした^^
shinoさん一家と周りの方々が幸せなクリスマスを過ごされますようにー☆
2007-12-25 21:27 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

