
-------- : スポンサー広告 :

クリスマスプレゼントは

IMG_6055.jpg

コレもらいましたー(^0^)

IMG_6070.jpg

装着完了!! こんな感じです^^
持ってる望遠レンズよりは、きもーち軽いかも。


2007-12-25 : つぶやき : コメント : 15 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ちょっとちょっと!マジっすか・・・・・・・汗
なんて羨ましい。

これを最大限活かすためにも5D後継機、フルサイズいっちゃってください。笑

私はクランプラーの7 millionっていうカメラバッグを頂きました^^v
このバッグ、カメラ2台くらい余裕ではいるんでKDXを追加購入っと!爆
2007-12-26 01:36 : tabimoyou URL : 編集
え~、ゆきぶーさんのところには幸せのプレゼントが届いたんだねv-290
僕のところにはな~んにも、これって、普段の行いの差かぁ(笑)
このレンズの真価が発揮されるのはtabimoyouさんが言われるように、フルサイズだね
今からお願いしちゃいましょう!
2007-12-26 07:15 : 管理人 URL : 編集
すご~い!!
いいなぁ、羨ましい!!

これからの素敵な画像が楽しみです。
2007-12-26 11:15 : やすき URL : 編集
いいクリスマスプレゼントですねぇ!
レンズが増えていくのって楽しいよね★
羨ましい!(^3^)
これからも、いろんな写真、楽しみにしてますよ~~。
2007-12-26 19:20 : ちびこ URL : 編集
これは・・・
愛情がたっぷり詰まった素敵なプレゼント・・・♪
”きもーち軽いかも・・・”
の ゆきぶーさんの言葉が嬉しそう・・・^^
ちょっと早いですが、
よいお年を・・・♪



2007-12-27 20:27 : coco URL : 編集
>tabimoyouさん
>これを最大限活かすためにも5D後継機、フルサイズいっちゃってください。

ということは? 40Dだともったいないレンズだった??(・_・;

ところでくらんぷらぁって何?ブランド名??
というか、キスデジ買うの~~???
2007-12-27 21:22 : ゆきぶー URL : 編集
>管理人さん(笑)
Mさんですよねー(笑)
誰かと思っちゃいました(^m^)

このレンズって、フルサイズのカメラ用なんでしょうか?
tabimoyouさんも「フルサイズへ!」って言ってたし。
私のカメラじゃ、もったいないシロモノだったのかな。。。
2007-12-27 21:24 : ゆきぶー URL : 編集
>やすきさん
素敵な画像が楽しみ~なんておっしゃっていただいて大変恐縮なんですが
一発目はとってもしょぼい画像です(汗)
一発目に限らず、常にぱっとしないんですけどねー(^^;
2007-12-27 21:26 : ゆきぶー URL : 編集
>ちびこさん
でも私が欲しいレンズは買ってもらえません。
四角いものを四角いまま撮れる「TS」とか言うレンズです。
どうやらとっても高いらしい・・・。
2007-12-27 21:27 : ゆきぶー URL : 編集
>cocoさん
意外なプレゼントだったので、ちょっとびっくりしたけど
「一番重たいレンズ」じゃなくてほっとしました^^

cocoさん・・・あのー。
ブログ、コメントあけないんですか?
きっとみんな残念がってると思うのですが・・・
余計なことだったらごめんなさいm(_ _)m
良いお年を~♪
2007-12-27 21:28 : ゆきぶー URL : 編集
管理人ことMです(笑)

>私のカメラじゃ、もったいないシロモノだったのかな。。。

ぜ~んぜんOK!ですよ
超広角Lレンズうらやましぃです

このレンズは35mm換算で16-35
40Dなら26mm-56mmってところだから
超広角の魔力に嵌るためにはフルサイズじゃないとってだけの話しです
40Dでも広角~標準ズームとして描写力抜群の活躍レンズだと思いますよー
サンタさんに感謝ですねー
2007-12-28 07:58 : M URL : 編集
TSレンズのほうがこのレンズより安いっすよ!笑
といっても高いですが・・・汗

KDXをヨーロッパ旅行のサブ機とかに欲しいと思いまして^^
ぶーちゃん、頂戴!爆

クランプラーはバッグのブランドで、カメラバッグも結構いいの出してるんですよー。見た目はカメラバッグっぽさがなくてお気に入りです。
2007-12-28 09:19 : tabimoyou URL : 編集
>Mさん
旦那もよく「なんとかだから何倍で何とかかんとか」って計算して口に出してるけど
私にはさっぱり分かりません(v_v)
私のカメラだと望遠になっちゃうんだけど、フルサイズのカメラだとならないとか何とかかんとか。

超こーかくレンズかぁ。
外で使うのが楽しみー♪
2007-12-28 19:03 : ゆきぶー URL : 編集
>tabimoyouさん
なにー!TSレンズのほうが安いの?!
・・・・だったらあっちのほうがほしかったかも(v_v)
だって普通のレンズはいっぱい持ってるもんなぁ。
魚眼とかTSとかが欲しいなー。
これはこれでいいのかもしれんけどー。
でも旦那曰く、魚眼やTSレンズは出番が少ないから、もったいないんだってー。
分かるけどねー(v_v)

というか、tabimoyouさん、ヨーロッパ行くの?!
すげー!!いーなー!!!!
私なんて社会人になってから一度も海外行ってないよ(涙)
2007-12-28 19:07 : ゆきぶー URL : 編集
デジカメから写真デビューした方には
何倍だからどうのこうのって、全然関係ないことなんですよね
だから気にすること無いですよ
フィルム時代から進化できない僕はすぐに掛けてしまうんです(^_^;
そういえば、ちょー広角レンズ持ってましたね
シグマの10-20
使ってますかぁ?
2007-12-29 10:43 : M URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

