スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

嗚呼。。。

s-IMG_3159.jpg
Canon EF50mm F1.8Ⅱ [F4.0]

チタンの指定席、マッサージチェアです。
前は近寄ると「く、来るんですか?!」ってオロオロどいたものですが
今となっちゃあ、この上に座っても絶対にどきません。
「ぶーも座るのー?もへもへー」って感じなんですよ、ホント。
そりゃもー、こっちが気を遣って「座らせていただく」始末。
というか突っつくつもりで座ってるのに、ビクともしないその根性
予想外もいいところです。つまらないじゃないかっ!

全然話は変わりますが、今再放送で「1リットルの涙」をやってるんですね。
沢●エリカ、かわいいですねー!!
このドラマの頃って、よく分からないけど、まだ路線変更する前?
純情派(って死語?)で攻めてたころかな?

なんつーか、綾瀬●るかも可愛くて大好きなんですが
どーして私が「どんぴしゃ!」と思う子って
どーーっして恐ろしく演技が下手なのかしら(涙)

名前は分からないけど、イー●ンのCMやってる子とか
「自然派女優」とか言われちゃってるけどさー。
(あ、全然関係ないけど、NTTとかのCMやってる
新●なんとかって子は嫌いです。常に歯を出しっぱなしだから)
適当な日常モンとか恋愛モンとかで、そうそう演技力って問われないでしょ(汗)
台本丸覚えで、実は素のままでーす♪みたいな??
だから見ても薄っぺらくてツマンナイのよね。
あらあら、止まらなくなってきたよ、アタシ(汗)
邦画って、役者を鍛える根性がない気がするのよね。
無理をさせないというか?うーん、うまく言えないんだけど・・・
レインマン(古すぎ?)のダスティン・ホフマンがやった役とか
G・Iジェーンのデミ・ムーアとかの役なんて、絶対に無理じゃない?
ちょっと例えが極端すぎますが。

女優じゃないけど、エ●ちゃん(もしかして女優なのか?)も大好きなのにさー。
赤と黒のポッキーのCMにはがっかりだったねー。
もー限界かなー、あのキメ顔にもーって感じ。
すっかりもう1人の女優に持ってかれちゃってて。
そっちの女優さんも好きだけど、相変わらず名前分からないし(笑)

あと押●もえちゃん?あの子は本当にエ●ちゃんと同じ歳なんですかね??
年齢詐称してません?老けてるって思うのはアタシだけですかね??
どーーー見ても30過ぎにしか見えないのですよ。。。
うーん、うーん、何が言いたいのか分からなくなってきちゃいましたよ。

あ!でも!!(いきなり映画の話に戻りますが)
こないだテレビでやった「明日の記憶」は良かったなー。
最後は「ん??」って感じだったけど。
あと「半落ち」も泣きましたねぇ。寺尾●が主演と言えば
「博士が愛した数式」だったっけ?あれはイマイチでしたねー。
おいおい、とっくに80分経ってるのに、今は記憶が続行してていいんだ?みたいな?
あたしゃ意地悪なので、いちいち突っ込んじゃいますよ。
これじゃまるでオカマの双子だわ(汗)
あんなに知識があるわけじゃないから、更にタチ悪い(滝汗)

スポンサーサイト

2007-07-23 : チタン : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

