
-------- : スポンサー広告 :

るんるん♪

snow titan
Canon EOS 40D EF70-200mm F4L IS USM F5.0 ISO100

ポイントは、氷柱になりそうなヨダレです。

雪チタン2

【おまけ】
「オレ、鼻から突っ込んじゃった!」


2008-01-08 : チタン : コメント : 12 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして^^
どぉも先日は訪問&コメントありがとうございました^^

ゆきぶーさん・・・・・・。
約一年ですごいレンズ群ですね^^;
何本かわけて欲しいぐらいっすょ^^;

ヨダレ・・・ 確かに凍りそぉなぐらい寒そうですね~

また遊びきま~す^^
2008-01-08 21:05 : HAL. URL : 編集
>HALさん
ご訪問ありがとうございます^^
コメントいただけるなんて、めちゃめちゃ嬉しいですー!

レンズは、私はさっぱり分からないし、あまり興味の無かったんですが
旦那があっという間にレンズマニアになってしまって、気づいたらこんな状態に(汗)
そろそろ手放すものがあってもいいんじゃないかって思うんですが
なかなか思い切れないところもあるようで。
狭い防湿庫に、カメラとレンズがきゅーきゅーで入ってます(^^;
2008-01-08 21:46 : ゆきぶー URL : 編集
ゆきぶーさん こんばんは。
コメントありがとうございました。
わぁ!楽しそうに遊んでますね~
とても冷たいと思うのに、あったかい感じが伝わってきます。
一緒に雪の中に入って遊びたいです。^^
2008-01-08 21:48 : やんやん URL : 編集
>やんやんさん
ご訪問ありがとうございます!
やんやんさんがコメントしてくださるなんて、ホント嬉しいですー!
私もいつか、やんやんさんのサイトみたいな、オサレで癒しを与えられる写真が撮れるようになりたいですー^^

これ、うちのピンボケおじさんです^^
コーギーらしからぬ、のほほ~んとした性格で、いつも癒してくれるんですよ♪
2008-01-08 21:54 : ゆきぶー URL : 編集
チタン君雪遊びですか?
アンジェにも雪遊びをさせてあげたいのですが
降りませんね・・・今年は雪が多いと言っていたのに!!
2008-01-09 08:24 : angeママ URL : 編集
すっぽり胸まではまっちゃいましたね・・チタンちゃん♪
いつ見ても
耳も眼もとっても可愛いなぁ~・・・^^
ゆきぶーさん、
手が寒くなかったですか・・・?
2008-01-09 08:43 : coco URL : 編集
かわいい~
チタンくんかわいい♪
優しそうなお顔^^
チタンくんの一瞬を
ほんと上手に捉えてますよねぇ~さすがです☆
氷柱になりそうなよだれも、またいい味だしてますネ♪
2008-01-10 14:18 : かもみーる URL : 編集
>angeママさん
どうやら今年は暖冬らしいですねぇ。
でもこないだ山梨に行ったときは、大雪でしたよぉ♪
あ、山梨じゃなかった、長野だ(汗)
2008-01-10 21:17 : ゆきぶー URL : 編集
>cocoさん
普通のコーギーより、微妙に足が短いらしく
他の子よりもなんだかバランス悪いんです、うちのおじさん(^^;
なので余計埋まっちゃうのかも(笑)

この時期、厚手の手袋はかかせません!
指がまったく動かなくなってしまうので、ホッカイロも必需品です(^^;
2008-01-10 21:20 : ゆきぶー URL : 編集
>かもみーるさん
いえいえ、一瞬を撮るために、恐ろしいほど連写します(汗)
で、その中で「これはマシかなー」って1枚をアップ(滝汗)
これじゃいつまでたっても上達しないですよねぇ(涙)
やんやんさんが撮ってらっしゃるような素敵なお写真
どんなに時間をかけても、私には無理っぽいでです(T_T)
2008-01-10 21:22 : ゆきぶー URL : 編集
かわいいっ!
なんとまぁ可愛いお姿!
次は是非ともゆきぶーさんもご一緒に!
それにしても随分うもってますよね?^^;

お正月は如何でしたか?
私は恒例の夫の実家への修行…じゃなくて、帰省でした。

今年もゆきぶーさんにとって良い一年となりますように。
お出掛け先での写真を楽しみにしています♪

2008-01-11 20:08 : Aya URL : 編集
>Ayaさん
私も一緒に埋もれたかったのですが
ジーパンがグショグショになることを考えたら
入ってくわけにはいきませんでした(^^;

私は旦那の実家に行かなくなって2度目のお正月です(汗)
あーこんなこと言っちゃっていいのかな・・・
仕方ないよねー、それなりのことがあったもん(開き直り)
今年もどうぞ宜しくお願いします^^ヾ
2008-01-12 17:15 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

