
-------- : スポンサー広告 :

暇ですのぅ

暇ですのぅ2
Canon EOS 40D EF50mm F1.8Ⅱ F4.0 ISO400

世間は三連休だと言うのに、うちの旦那は昨日今日と仕事です。
ま、休みが無いのはいつものことだから、今更なんとも思わないけどねー。
昨日は大雨、今日は大風。
明日はどこか行けるといいねぇ。


全然関係ない話なんですが、写真教室みたいのがあったら通いたいなーと思う今日この頃です。
だってカメラの使い方とか、あんまりよく分かってないし。
本見ながら、なんとなーくいじってはいますが、それってどうなのよ?なんて思ったり。
カメラ友達(と一方的に思い込んでいる)人たちに教えてもらえれば、それが一番いいのですが
相手にとっては甚だ迷惑な話かもしれないし・・・なんて思うしねぇ。

キャノンの学校は銀座にしかないらしく、電車で通うなんてまっぴらゴメンな私は速攻却下。
車で行けて~、こじんまりとアットホームな雰囲気で教えてくて~・・・って、そんな都合の良い写真学校。
あったらいいのになぁ。


2008-01-13 : チタン : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

じゃあどっか今度撮りに行きましょー^^!笑

世間は三連休らしいですね、それを昨日知りましたよ・・・汗
最近はずっと卒論で学校に閉じこもっているんで、休日も平日も同じなんですよねー。唯一休日を感じるのは電車の中が空いていることくらい^^;;
2008-01-13 11:36 : Ryo URL : 編集
>Ryoさん
えーホントにー?
ほんとにいいのー??
卒論が落ち着いたら、是非お願いしたいわー。
でもでも、私の無知さ加減に、気絶しちゃうかもよ?(汗)

もーさー、基礎の基礎から教えてほしいわー。
ISOと絞りの関係とかー、露出とかー。
ISO100でF4.0で撮るのと、ISO400でF6.3で撮るのって
(↑この数字は適当です、例えばーだから)
写真の見た目的には同じなの?
バカ言ってんじゃないよって感じかしら。
あーもー、なんとかしたーい!
2008-01-13 11:42 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

