
-------- : スポンサー広告 :

ストラップ

ストラップ2
Canon EOS 40D TAMRON SP AF180mm  1/200 F3.5 ISO1600

今年のお正月、旦那の両親に旅行をプレゼントしたら、お土産に携帯のストラップを買ってきてくれました。
でも・・・私はオトナになりきれず、3年近く前のことを引きずったまま、これをつける気になれません。
「くだらないこと」と分かっていても、「バカみたい」と思っていても、どうにもできないものってあるんです。
いつか「そう言えばそんなこともあったなぁ」と笑える日が来るのかな。。。


2008-01-15 : 雑貨 : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

旦那様のご両親と何か有ったのですか???
長い結婚生活の中には嫌な事も沢山有りますよね!!
私も自分でも嫌になるくらい!!引きずって生きていますよ!
笑えるようには、なってないけど・・・それでも
「あんな事あったな?」と思えるようには、なっています!!
2008-01-16 10:48 : angeママ URL : 編集
うんうん。色々ありますよね。
私も色々あります。^^
難しいですよね。
まだまだ笑える日は来ていないし、
そんな事があったなぁと遠い昔のようには思えないけど、
そんな気持ちをもったまままだしばらくは過ごしていこうと思ってます。
それでもいいよね。
でもゆきぶーさんこうやって写真に撮ってあげてるなんて優しいよ。
2008-01-17 00:04 : やんやん URL : 編集
いいんじゃないでしょうか
付けなくて。

人はわかり合えないモノ だと私は思っています。
話せばわかる とか幻想だと。

こんな書き方すると悲観論者か?と言われそうですが
中にはわかってくれる人もいる ぐらいの気持ちでイイんじゃないでしょうかね。 わかってくれてラッキー!と。

ちょっと例え↑がズレてる気がして来た。

人の気持ちに正解なんてナイので今の気持ちでいる事を気にする必要はナイんじゃないないっスか?

いつか変わるかもしれないし、変わらないかもしれない。 ただそれだけの事です。
2008-01-17 00:52 : 観草電影門 URL : 編集
ちょっと場違いかな(^^ゞ
ゆきぶーさん、遅くなっちゃいましたが
あけましておめでとう!今年も宜しくです!
留守中の訪問ありがとうm(__)m
嬉しかったですよ~
って、ちょっと場違いだったですかね(^^ゞ

16日に帰国しました
知床は寒くて寒くて、生命に危険を感じちゃいます(笑)

旅行をプレゼント出来る心があるだけ偉いなぁと思いますよ
2008-01-18 22:35 : M URL : 編集
>angeママさん
友達に話すと「そんなの普通にあることでしょー。
いちいちこだわってたら身がもたないよー」と言われます。
分かってるんです、頭では。
でもやっぱり・・・難しいですよね(^^;
2008-01-19 18:58 : ゆきぶー URL : 編集
>やんやんさん
私は全然優しくないですよ(^^;
最近写真を撮ってなくて、とりあえずブログにアップする用にーみたいな。
(はっ!サイテーなやつだ 汗)
もっと優しくなりたいなぁ。。。
2008-01-19 19:00 : ゆきぶー URL : 編集
> 観草電影門さん
そうなの、そうなの。
私も「話せば分かる」は押し付け論だなーって思ってます。
それこそエゴと言うか。
そこまで他人に依存して生活していくのって、ある意味ストレスだと思うのよね。頑張んなきゃいけないから。
ただ・・・旦那の親は、とってもいい人たちで、きっとそこが私が依存してしまった部分だと思うの。
「いい人たちだと思ってたのに、ソレかよ!!!」みたいな。
やっぱり「期待しない・求めない」が一番楽なんだなーって思うんだけど
一度ならず二度もやられた屈辱(と言っていいのかな)は
ちょっとやそっとじゃ流せそうもありません。
でんえもん、ありがとー。
2008-01-19 19:02 : ゆきぶー URL : 編集
>Mさん
おかえりなさーい!
無事に帰国できてよかったです^^
テロが発生したときは、さすがにびっくりしましたが(*_*)

旅行プレゼントはですね・・・・
もう2年以上、向こうのおうちに行ってないので
後ろめたさもあって・・・でも行く気にはなれなくて・・・というところで
言い方すっごい悪いですが「カネでカタつけとこー」みたいな。
あーホント私ってサイテー(涙)
2008-01-19 19:04 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

