
-------- : スポンサー広告 :

癒しの素

20070726221418.jpg
Canon EF50mm F1.8Ⅱ

うっとりチタン選手です。


キャノンの新しいカメラ・・・
意味も無く欲しいです。
うわさでは、9月に発売になるとか?
(旦那調査のため、はっきり言ってアテになりません)
今のカメラでさえ「豚に真珠」なのに、ホントに意味ないじゃーん!!
って思うのですが・・・頭では分かってるんですよ。でもね・・・
出るなら欲しいわけですよ。
違いがどんなもんか、知りたいってのもあるしー。
でもねー・・・
15万あったら・・・超リッチな1人旅して(1人かーい!!)
思うままにシャッター切ってくるのもいいかなーなんて。


2007-07-26 : チタン : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

チタン君、少しベロが出てるのが可愛いぃぃ笑!
つやつやの毛並みで美しいですね

はら~キャノンで新しいの出るんですか^^;
とても買えない……;;
今、魚眼レンズ欲しいんですよー普通のも使いこなせないくせに笑
あー写真旅行に行きたい
2007-07-27 15:26 : 星乃 URL : 編集
初耳~!
キヤノンの新しいのってKissの後継なんでしょうか?
もしそうなら楽しみかも。買えるかどうかは別にして・・・
15万あったら私も旅に行きたいなあ。最近滝巡りをやりたくってしょうがないんですよね。

チタン君、本当にうっとりしているように見えますね~一体何見ているんだろうって思ってしまいます。
2007-07-28 13:39 : よ~かん URL : 編集
>星乃さん
いやいや、出るかどうかはまだ全然分からないみたいです(^^;
ただ、マニアな人が集まるサイトで
いろいろ憶測が飛んでるみたいで。それを見つけてきてしゃべってましたよ^^

私も魚眼レンズ、欲しいんですよー。
面白い写真が撮れそうですよね♪
2007-07-29 10:14 : ゆきぶー URL : 編集
>よ~かんさん
いやいや、全然憶測レベルの話らしいです(^^;
キスデジの後継機とかってわけではなく
40Dか?みたいな感じらしいですよー。
でもキャノンは「4」を嫌うからどうとかって話らしいです。
出るんですかねぇ、気になりますねー^^
2007-07-29 10:19 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

