
-------- : スポンサー広告 :

レンズベビー

レンズベビー


こないだポチっとしたのが、今日届きました~^^


キーボード2


難しいです・・・うーん、ホント難しい。。。
むにゅむにゅしてたら疲れちゃいました(汗)

2008-01-19 : つぶやき : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

おっ!!!!とうとう入手したねぇ(*^^*)
今までよりもずーーーーっと軽くて慣れると常用レンズになるよ♪
。。。てゆーかコレに慣れると普通のレンズが重いこと・・・
2008-01-20 09:52 : やま URL : 編集
>やまさん
買っちゃったよぉ♪
軽すぎて不安になっちゃうぐらいだよ(^^;
しかも持ち方というか、使い方難しいし!
イライラしちゃって、自分流の使い方でやってます(^^;
説明書の使い方だと、シャッター押せないんだもん(>_<)
2008-01-20 10:08 : ゆきぶー URL : 編集
わぉ!レンズベビーだ!
軽いですよね~
これをつけると軽すぎてカメラがまるでトイカメラになったように感じます。
もにょーっとするのが面白いですよね~
シャッターは私は人差し指の腹で押してます。^^
2008-01-21 20:07 : やんやん URL : 編集
こんにちは
 ゆきぶーさん、こんにちは。

 レンズベビーという交換レンズがあるんですね。
 初めて知りました。

 周辺が流れますね。
 収差と言いますか、この独特な感じが表現の幅を広げてくれるように感じます。

 ガッチリ、しっかり撮れるだけが写真じゃないと思っています。
 とても面白いレンズですね。
2008-01-22 10:05 : NOBU URL : 編集
>やんやんさん
説明書の通りの指使いで撮影できるんですか?すごーい!
私は、あの通りにやると、すごーく無理な力を入れてるらしく
指がつりそうになるんですよぉ(涙)
なので・・・ただいま試行錯誤中です(汗)

このレンズ、軽すぎて不安になります(^^;
「ホントに大丈夫?!」って(笑)
2008-01-22 21:31 : ゆきぶー URL : 編集
>NOBUさん
なかなか難しくて、私が使うとただのピンボケ写真にしかなりません(涙)
オサレな写真が撮れるようになりたいのにー(>_<)
まずはうまく操作できるようになることかしら・・・
頑張りまーす!!
2008-01-22 21:32 : ゆきぶー URL : 編集
Re:レンズベビー
こんにちは。
こんなレンズがあるんですね、知りませんでした。EFレンズのTSシリーズみたいなものですね。
値段もお手ごろだし、ぼくもお金ためて買ってみよう。
2008-01-28 16:31 : やすき URL : 編集
>やすきさん
このレンズ、すっごいちゃっちーんですけど
使うの結構難しくて面白いですよ^^
是非お試しくださいませー♪
私はあんまり使ってないのに、飽きてきちゃった感アリアリです(汗)
2008-01-28 19:39 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

