
-------- : スポンサー広告 :

初雪

IMG_6317.jpg
Canon EOS 40D SIGMA 28-70mm F2.8 EX F10 ISO100

今日はうちの方にも雪が降りました。
寒さと体調不良のせいで外に出る気になれず、じゃあこの写真は何かと言うと
妻籠に行ったときの写真だったりするわけです(汗)
ホントは、ちびっこい雪ダルマなんか作っちゃったりして、写真撮りたかったんだけどなぁ。。。


fc2のブログランキングに登録してみました!
難しいのね、これって。しかもいちいち貼り付けなきゃいけないの?ちょっと大変。



2008-01-23 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

まだ全部は見せてもらってないのですが、素晴らしい写真ばかりですね~♪
ミールの治療費に追われてなかなか一デジまで買う余裕もなかったけど、そのうち私もこんな写真が撮れたらなぁ!と思っています。
と言いつつ今持っているカメラさえ、ちゃんと使いこなせないんですけどネ(^^;)
2008-01-26 20:57 : ミー母 URL : 編集
うお?すごく写真素晴らしくないですか?
雲、空の青さ、山、全体的な構図。隙がないですね。すごくカッコいい写真だと思います。
雪がトビ気味ですけど、全体的に見たら露出はこれがベストに見えます♪

ちなみにアキバは全く積もりませんでした・・・
すごく降ってはいたんですけどね・・・
2008-01-26 22:43 : よ~かん URL : 編集
>ミー母さん
ご訪問ありがとうございます^^
ミロン君のカワユサに、毎日メロメロになってるワタシです(^^ヾ
やっぱりチビコギはカワエーわぁ☆
そんでもってミロン君は格別に可愛いですね♪
いいなぁ・・・うちも昔は可愛かったのに・・・(遠い目)

写真と言えば。
うちのおじさんの一番可愛い頃は、超安物のコンデジ(しかも性能が悪い)だったので
今、昔の写真を見ると「どうしてこんなに汚いの?」ってショックを受けます。
一番可愛い時代に、もっと綺麗に撮ってあげたかった・・・と(なんて親ばか!!)
ミー母さんちのお写真は、どれもとっても綺麗で羨ましくなります^^
2008-01-27 08:35 : ゆきぶー URL : 編集
>よ~かんさん
いえいえ、できればアップしたくなかった1枚です(^^;
でもついに写真がなくなっちゃったし、雪が降ったから便乗しちゃえーって感じで(汗)
褒めていただけて嬉しいのですが、ホントに全然「キエーッ!!!」な一枚です(意味不明)

相変わらず「白とび」が分からない私です。
NiconD200とキスデジで撮り比べたときに、チタンの鼻の白い毛が白とびしてたのを誰かに指摘していただいて
その時はやっと分かったけど、自分で「お、白とびしてる!」と見つけられるのはいつになることやら(汗)
ついでに「黒つぶれ(でしたっけ?)」も分かるようになりたいなー。
2008-01-27 08:39 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

