
-------- : スポンサー広告 :

無防備な後姿

菜の花チタン2s
Canon EOS 40D EF70-200mm F4L IS USM F4.0 ISO400

私が撮る犬の写真って、なぜか後姿が多いんです。
なんかね、この無防備加減がたまらないんですよねぇ(^^ヾ

←応援お願いします^^

菜の花チタン3

「でへー♪」

そんなマヌケ顔で振り返らんでエエよ( ̄- ̄;;;


2008-01-28 : チタン : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

真っ黄色な菜の花の中!気持ち良さそうな後姿!!
振り返った顔も可愛い!!
寒い日が続いているので、なんだか暖かさを感じられる
写真ですね!(あったかい所へ行きたい!!)
2008-01-28 21:06 : angeママ URL : 編集
2枚目
ナイスショット!

後ろ姿ってオ○リの穴が写っちゃうので撮った後微妙な気持ちになるんですよね。

あ~暖かそうな写真撮りたい。
2008-01-28 21:23 : 観草電影門 URL : 編集
>angeママさん
ここは本当に春みたいに暖かかったですよぉ♪
風さえなければ・・・って感じでしたが、それでもぽかぽかで^^
菜の花って、見てると幸せになりますよねぇ^^
2008-01-28 21:26 : ゆきぶー URL : 編集
> 観草電影門さん
あー、分かりますー!
でも最近全然気にならなくなってきた・・・
むしろ「可愛い」と思ってしまうのは、ワタシが変態だからだろうか(汗)

九州は暖かくないですか?
イメージ的に「常春」なんだけど・・・
2008-01-28 21:27 : ゆきぶー URL : 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-28 22:22 : : 編集
>鍵コメさん
私じゃ役に立たないと思いますが、後ほど鍵コメしに伺いますねー!
2008-01-28 22:32 : ゆきぶー URL : 編集
有難う
今晩は~(  ̄ー ̄)

早速のコメント~<(_ _*)> アリガトォ ございました
とても参考になりましたよ・・・
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です
2008-01-28 22:58 : 畑ちゃん URL : 編集
はじめまして
後姿っていいですよね。
想像しますから・・・

私の40Dは残念ながら入院中です。
それにしてもたくさんレンズを持っていますね。
羨ましい限りです^^

コーギー欲しい・・・
2008-01-28 23:03 : highp URL : 編集
うわ~!ステキ!
すっごくステキなショットですね!
黄色い菜の花の中の可愛い後姿。
振り返ったお顔がまた可愛い~~
どう?こんな細いところ平気で歩けるんだよ。って言ってるみたいです。^^
信頼してる感じがでてるなぁ。
あったかそうな黄色の中で気持ちよさそう
2008-01-28 23:04 : やんやん URL : 編集
>畑ちゃんさん
どういたしましてー^^
2008-01-29 07:08 : ゆきぶー URL : 編集
>highpさん
ご訪問&コメントありがとうございます!

そうなんです、想像しちゃうんですよねー♪
どんな顔してどんな気分で歩いてるのかなーとか^^

highpさんも40Dを持ってらっしゃるんですね!
お揃いだぁ♪早く退院してくるといいですね^^
2008-01-29 07:10 : ゆきぶー URL : 編集
>やんやんさん
そぉなんですよぉ!!
最初はこの上を歩くことができず
右に左にジャンプしながらウロウロしてたんですが
気づいたらブロックの上を歩いてて^^
きっと「俺すごい?すごいでしょ!」って自慢したかったんだと思います^^
あーなんて親ばか・・・
2008-01-29 07:12 : ゆきぶー URL : 編集
いやいや
マヌケ顔なんてとんでもない。
こんないい表情で振り向いてくれるなんて、飼い主冥利につきるのでは?
うちはこんな顔見たことないですよぉ。
で、この振り向いた瞬間をしっかりとらえてるんだから
腕前はちゃんとあがってるんではないでしょうか。
2008-01-29 23:53 : なっぱ URL : 編集
>なっぱさん
確かに自分ちの子は可愛いですよ。
でも「一番可愛い~!」と言い切れないところがなんとも・・・(汗)
いえ、中身は一番可愛いけど、顔がね・・・
なんというか・・・しまりがないと言うか、知性がないと言うか?
ナビ君はいつもキリっとしてて格好いいですよねぇ^^
ちなみにこの瞬間は「連写」のおかげです(汗)
2008-01-30 06:29 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

