
-------- : スポンサー広告 :

心頭滅却

koganezaki1.jpg
Canon EOS 40D EF16-35mm f/2.8L II USM F2.8 ISO100

気絶するほど頭にくることがあったとき どうやって気分転換したらいいんだろう・・・
あー秋田県に行きたい・・・(思いっきり現実逃避中)

←応援お願いします(T_T)


2008-01-31 : : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ゆきぶーさん、こんばんわ。
昨日はご訪問並びにコメントありがとうございましたm(__)m
下の菜の花の写真も素敵ですし、海の写真、色々な表情があって、どれも素敵ですよ☆
心頭滅却どころか、とても和みます。
2008-01-31 22:19 : きりっしゅ URL : 編集
ナニがあったンだろう???
気絶するほど頭にくる…かぁ。
いっそ気絶してしまう方が楽かも知れないですね。
…冗談はさておき私なら
1人部屋に引きこもり、泣ける話(ビデオ、映画、TV等々)見て
わぁーッわぁーッ泣く…ッていう手段をとってますが。
頭にきたコトで泣いてしまうと余計に気分がブルーに
なるンですよね。
ところで穏やかな紫色のような海、美しいですね。
あー…海が見たい。
2008-01-31 23:12 : latte URL : 編集
>きりっしゅさん
そんなに褒めていただけるなんてー♪
嬉しいです、ありがとうございます^^

こんな腹黒な私の写真でも、そういっていただけるのは
かなり恐縮なんですが・・・はー、精進せねば。
2008-02-01 07:05 : ゆきぶー URL : 編集
>latteさん
ご心配おかけしてすみません。
まー簡単に言うと「盗作」です。
写真じゃなくてね(^^ヾ

私も泣けるビデオとか意図的に観て泣くんですが
今回はそれも無理っぽい(かなりキちゃってる?)ので
なんとかして感情を爆発させてすっきりしたいところです。
2008-02-01 07:11 : ゆきぶー URL : 編集
ゆきぶーさん、こんばんは♪
え~~~、盗作ですか?
それは、頭に来ますねーーー。(`Θ´)=3

怒りを直接ぶつけられる相手ならまだいいけど、
そうじゃない時って、ストレスたまりますねー。

わたしは、このお写真の海の色を見てたら、何だか優しい気持ちになりましたよ~。
いいお写真、ありがとうございます♪
2008-02-01 19:50 : ばななん URL : 編集
>ばななんさん
盗作というか・・言葉が悪かったかな・・・ドロボーです(^^;
「泥棒」と書くと犯罪のにおいプンプンになっちゃうから「ドロボー」で。
法律にはひっかからないかもしれないけど、きっと彼女の名誉は回復することはないでしょう。
私と、それを知る人の中で。
「人として、それはどうよ?」って思われることはしないように生活したいと思いました。
反面教師ですね^^

写真を褒めていただいてありがとうございます^^
コメントもらえて、ちょっと気分が軽くなりました。
2008-02-02 10:38 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

