
-------- : スポンサー広告 :

しーん・・・

公園
Canon EOS 40D EF70-200mm F4L IS USM F7.1 ISO100

起きたら結構積もってました。
なので、車で5分のところにある公園へ。
誰もいなーい^^

←応援お願いします^^

2008-02-03 : 公園 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

裏山C
こばわ。

イイなイイなぁ~ 北部九州は朝から雨で夕方一瞬だけみぞれでした。 その後晴れたし。

今日もキレイな絵です。 ベンチ?の赤が効いてます。
2008-02-03 21:44 : 観草電影門 URL : 編集
お久しぶりです。
最近いろいろごたついていて遊びにこれませんでした。
久しぶりにお写真拝見しましたが素晴らしいものばかり。
こちらの写真も美しいし「夕景」も最高です。
これから又チョコチョコ素敵な写真を見にやってまいりますね。
2008-02-04 07:45 : yUKO URL : 編集
おはようございます^^
うわっ 寒い~・・・・
けっこう積もってますね~
左下のベンチに座ったら凍りつくな・・・・・・^^;
ちなみに 私の茨城県某所はまったく積もりませんでした。

あっ!?
ひとツッコミポイント発見!?
kiss DX歴が今日で"1日"になってる~☆一周しちゃったからですね^^
はい 超おせっかいツッコミでした~^^
2008-02-04 10:34 : HAL. URL : 編集
> 観草電影門さん
ありがとうございます^^
ここだけ切り取るのが結構大変な場所なんですが
(ガードレールとか電線とかビニールシートとか)
何とかここまでできました。
本当は隣のベンチが良かったんだけど、おもいっきり「入るな!危険!」みたいな看板が入ってしまって(v_v)
いい場所を探すのって、結構難しいですよねぇ。
2008-02-04 20:06 : ゆきぶー URL : 編集
>Yukoさん
少し元気になられましたか?
すぐってわけにはいかないかもしれませんが
徐々にペースが戻るといいですね^^
2008-02-04 20:08 : ゆきぶー URL : 編集
>HALさん
10センチぐらい積もったと思います。
最近にしては珍しいぐらいのドカ雪でしたが
今日はすっかり溶けてしまい、ちょっとがっかりです(^^ヾ

茨城は暖かいんですねー!
暖かいところって、最近憧れます。
スキーにはまってたころは、寒い地方に憧れてたけど
トシとともに暖かいところに惹かれるようです(汗)

ほんとだ!
「今日で」が「1日」になってる!!(>_<)
これはずそうかな・・・
あんまり意味ないしー。
教えてくださってありがとうございました^^
2008-02-04 20:10 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

