
-------- : スポンサー広告 :

降り積もる時間

雪公園1
Canon EOS 40D EF16-35mm f/2.8L II USM F7.1 ISO100

←応援お願いします。。。

雪公園チタン1
Canon EOS 40D EF70-200mm F4L IS USM F7.1 ISO100

おじさん入りで もういっちょ。



2008-02-06 : 公園 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

繊細な絵画のように綺麗ですね~~。
シンとした寒さが伝わってきます。

そうそう、ゆきぶーさんところはコーギーちゃんがいるんですよね。(*^.^*)
コギちゃんってすっごくパワフルですよね~。
近くに住んでる義妹のところに2歳のコーギーがいて、
年末は預かって1週間だけ多頭飼いしてました。(笑)

・・・我が家の方、数時間前から小雪が降って来ました~。
2008-02-06 15:55 : ばななん URL : 編集
チタン君も雪遊びが出来たのかな??
アンジェは雪の中でおおはしゃぎでしたよ!
チタン君は落ち着いているのではしゃいだりしないのかな?
2008-02-06 16:54 : angeママ URL : 編集
勝手にランキング
ちわっス。

え~っとですね、今日の2枚目と「しーん・・・」が好きです。
で、今日の2枚目が好きかなぁ。

コッチは下り坂で明日は雨か? 寒いけど雪まで行きません。
雪撮りてぇー!
2008-02-06 18:01 : 観草電影門 URL : 編集
(@゜Д゜@;)あら・・・?

素敵な雪景色・・・・・・
いい(≧∇≦)b ですね・・・・
素敵・・・(  ̄ー ̄)

ありがとう♪(#^ー゜)vです・・・・
2008-02-06 21:38 : 畑ちゃん URL : 編集
>ばななんさん
褒めていただいてありがとうございます^^
嬉しいなぁ。でもどこにもピントが合ってない気が(汗)

うちはコーギーなんですよー^^
実家には雌のコーギーがいます。
うちのはおっとり坊主ですが、実家のはかなりパワフルです(笑)

こちらも昼間はちょっと降ってたんですが、今は雨に変わっちゃってます。
明日凍らないといいなー。
2008-02-06 21:52 : ゆきぶー URL : 編集
>angeママさん
うちのおじさんも雪大好きです^^
そりゃーはしゃぎまくってましたよぉ♪
で、一息ついてちょっと落ち着いたところを写真に撮りました。
うちはトロイので、おとなしく見えるかもですが
実は結構はしゃぐおじさんなんです^^
2008-02-06 21:54 : ゆきぶー URL : 編集
> 観草電影門さん
でんえもんの「勝手にランキング」、実は結構嬉しかったりします。
「しーん・・・」は、最近の中では私も結構好きな写真なので
褒められると嬉しいなぁ。
でも今回の2枚目って、割とボツなんだけど・・・
(だから「続きを読む」のほうに隠してあるってのがホンネ)
でもでもやっぱり褒められると嬉しいんだよね、これが。

こちらは今日も午後からまた雪が降り出したんですが
実家でごろごろしてる間に雨になってました。
びしゃびしゃ残ってる状態なので、明日凍結しなければいいなーって感じです。
積もらないなら最初から降るな!って感じー。もー。
2008-02-06 21:57 : ゆきぶー URL : 編集
>畑ちゃんさん
褒めていただいてありがとうございます^^
そろそろ雪の写真も終わりです。
2008-02-06 21:57 : ゆきぶー URL : 編集
白とグレーの色の中にある赤がアクセントになって
とっても素敵ですネ!
冷たそうなのに暖かさを感じます。
こんな感じ大好きです♪
2008-02-06 22:25 : やんやん URL : 編集
>やんやんさん
やんやんさんからのコメントを読んでると
私の写真がとっても素敵なもののように思えてきました!
ありがとうございます^^
2008-02-07 07:21 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

