
-------- : スポンサー広告 :

白鷺

白鷺
Canon EOS 40D EF70-200mm F4L IS USM

最近引きこもり気味で、写真を撮りに行くことが少なくなりました。
なので更新も滞り気味です(汗)
ランキングも頑張って参加してみたんだけど、イマイチ分からない&面倒くさいので
今日から貼り付けるのをやめることにしました。
あぁなんて飽きっぽいワタシ・・・。

あんまりドラマにハマらない私ですが、「プリズン・ブレイク」は面白いですねぇ。
「24」は、3本目で挫折しましたが、「プリズン」はシーズン1を観終えて、シーズン2に入りました。
そもそもシーズン1で完結してもないのに、何が「2」なんだい?って感じですけど。
お医者さん役の女優さんって、シザーハンズのヒロインかしら。
あんまり覚えてないけど、なんとなく似てる気がする。

春って、昔ほど嫌いじゃなくなってきたけど、なんだか木の芽に私の養分を吸い取られてるような気がして
どうも気合が出ないというか・・・この無気力加減、どうしたらスッキリするのかなぁ。


2008-02-11 : いきもの : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

こんばんわ^^
うおっっっっ!!
見た瞬間のインパクト、印象度 最高でした!^^
最高にいい瞬間を見事に捕らえましたね~~~~~
水面に反射して写ってるのも良いし、かなりいい写真じゃないっすかね!? 
お見事だと思いますよ この写真!
2008-02-11 22:31 : HAL. URL : 編集
すご~~い、決定的瞬間って感じですね。(゚▽゚*)
白い羽が綺麗~~。
足もとの波紋もいい感じですね~。

わたしも春ってもやもやとした気分が昔は嫌いでした。
最近はそのもやもやが割と好きです。(笑)
でも、花粉症なので、体は辛いです。。。
2008-02-12 10:06 : ばななん URL : 編集
>HALさん
そんなに褒めていただけるなんて
ホンット嬉しいですー!!!
そんなにいい写真かなぁ・・・うーん、うーん。
でもでも素直に喜んじゃいます♪
白鳥とかだったらもっと格好良かったかもなぁ。
2008-02-12 19:54 : ゆきぶー URL : 編集
>ばななんさん
連写しまくりましたもん(^^;
前後はボツの嵐でした(汗)
これもたぶんピンボケだと思うんですけど、まーいっかーって感じでアップしちゃいました。

春はだるいなー、だるいなーって思ってたら、どうやら風邪引いただけっぽいです(汗)
今日は解熱剤と風邪薬を交互に飲んで、ちょっと楽になりました^^
2008-02-12 19:56 : ゆきぶー URL : 編集
あの最終回は驚いたよ。
こばわ。

「プリズン・ブレイク」私もハマっています。 でもスカパーのFOXで見てるので「2」はまだなのだぁー 早くやれー!

さてその女医ですがシザーハンズのヒロインは「ウィノナ・ライダー 」なので違いますねぇ~。

>なんだか木の芽に私の養分を吸い取られてるような気がして
どうも気合が出ないというか・・・

肥料だ肥料。 心と体に肥料が不足している。

その感じ分かります。 周りが賑やかになって来るといつもと変わらない自分は逆に沈んで行くみたいな感じになる時があります。(チガウか?)
2008-02-12 23:17 : 観草電影門 URL : 編集
> 観草電影門さん
そっか、シザーハンズのヒロインはウィノナだったか。
えー、じゃあこの女医って、ジュリエットなんとか?
そんなに気になるなら調べろって感じですが、調べるほど興味は無かったりする(・_・)

最終回・・・1の最終回?どんなだったっけ。。。
あ、脱獄して終わりだったっけ?
2はねぇ。いい加減飽きてきた(今日は5まで観ました)
「24」も3巻目で飽きたけど(この母子、マジでアホだとか思って)
「プリズン」もちょっと飽き気味~。
やっぱり勢いが落ちてくると詰まんないよなぁ。
とか言いながら、それでもなんとなく観ちゃってます。

体には必要以上の肥料が溜め込まれてるんだけど(涙)
心はカスカスのスポンジって感じかもー。
潤いが欲すぃ~。
2008-02-12 23:37 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

