
-------- : スポンサー広告 :

温かい孤独

kawasemi-s.jpg
Canon EOS 40D EF70-200mm F4L IS USM

一人で居るのは気楽で好きだけど
一人で居たくないときに一人で居られる強さが欲しい。

2008-02-13 : いきもの : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

カワセミ
 ゆきぶーさん、こんにちは。

 カワセミの写真(他の写真も拝見しました)…とてもクリアに撮れましたね。いいな、と思いました。

 調布に野川という川があります。
 ここにカワセミが棲んでいます。
 近くにクライアントがあった時は、昼休みはいつも野川沿いを歩いていました。渓流の宝石…カワセミを見かけると、心が躍りました。

 とても可愛らしいですが…凛とした感じもします。
2008-02-13 20:54 : NOBU URL : 編集
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!

素敵に撮れていますね・・・・
さすがですね・・・・
鳥さんは~コンデジではちょっと無理ですね・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
やはりデジイチ~欲しい・・

EOS Kissの新製品が~3月に出るようです・・・
ちょっと待ってみようかと思っていますが????
ありがとう♪(#^ー゜)vです
2008-02-14 11:19 : 畑ちゃん URL : 編集
>NOBUさん
ズバリ!!
ここ、野川公園です^^
たまーに行くんですよぉ。
でもカワセミに遭遇したのは初めてです♪
本当は野鳥を観察できる柵の中に入りたかったのですが
わんこ連れだったので諦めました。
いい場所ですよねー^^
2008-02-14 19:16 : ゆきぶー URL : 編集
>畑ちゃんさん
あれれ、まだゲットしてませんでした?
てっきりもうとっくにデジイチデビューしてるかと(^^ヾ

キスデジX2って3月なんですね!
発売されてるのかと思ったー。
あともう少しですね♪
2008-02-14 19:18 : ゆきぶー URL : 編集

カワセミちゃん
好きなんだけど、まだ数回しか見たことがないです
ここではよく見ることが出来るのかφ(。。)メモメモ

ブレもなく、ピントも露出もバッチリ!
凄くシャープで写真から飛び出してきそう
2008-02-16 05:33 : M URL : 編集
>Mさん
どうやら野川公園は、カワセミで有名みたいです^^
双眼鏡を持った方がたくさんいましたよ♪

これ、ブレもピントも大丈夫ですか?
イマイチ良く分からない・・・もっといいモニターが欲しいなぁ。
2008-02-16 14:36 : ゆきぶー URL : 編集
おぉ~~
こんにちは ^^

“一人でいられる強さ”
うんうんわかるわかる、とすっごい同感しまくりでございます。

ゆきぶーさん、写真スクールに通いだされました?
カワセミちゃんももちろんバッチリだし
白鷺もぶぅ~んももぐもぐもこういう写真いいな~♪
と見させていただきました♪
ってかもともとセンスがいいのか。^^;

ではまた。^^
私も先月はプチ引きこもりでした。^^;
ありますよね、そんな時。^^;
2008-02-20 10:02 : Aya URL : 編集
>Ayaさん
お久しぶりです、お返事遅れてごめんなさい(>_<)

写真スクールですか?
通いたいんですが・・遠いし電車だし・・・って感じで
いまだ通ってません(涙)
最近本当に通いたいんですよねぇ。。。うぅ。
センスのない分、知識というか、そうゆうものでまかないたい今日この頃です。

Ayaさんも引きこもりでした?
私はいまだ続行中です(^^;
2008-02-24 12:53 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

