
-------- : スポンサー広告 :

雨上がり

IMG_3201.jpg
Canon EF70-200mm F4L IS USM [F5.6]

久しぶりの望遠レンズです。
この花が何なのか、図鑑で調べる気力がありません。
何のために買ってもらったんだか(汗)
2007-07-31 : : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

私も
花を撮りますが、名前は全くワカンナイ。

美しいと思う気持ちがあればそれで充分。

って事で。(どうですかね?)
2007-07-31 21:29 : 観草電影門 URL : 編集
ホタルブクロです。
子供の頃この花に本当にホタルを入れてみたことがあります。
それにしても70-200㎜のLレンズ、超うらやましいです~ しかも手振れ補正つき・・・
とても私には手が出ないです・・・嗚呼。
2007-07-31 23:28 : よ~かん URL : 編集
>観草電影門さん
うふふふふー。
人生に対するスタンスが同じっぽくて嬉しいッス!
私は、このブログでもお分かりかと思いますが
理論とか全然駄目なんですよ。
本能の赴くままというか、むしろ煩悩の赴くままに?って感じで。

思えば今までの趣味って、みんなそうだったかもー。
スキューバ、モーグル、サンデーレース。
さすがにスキューバは免許取るのにスクール通ったけど
モーグルも車も、自己流だったもんなぁ。
理論を言われてもさっぱり飲み込めなくて。
カメラもそうなりそうですよー。というかなってる??
2007-08-01 19:39 : ゆきぶー URL : 編集
>よ~かんさん
ホタルブクロ!!
名前は知ってました!これのことだったかぁ!!
ありがとうございますー^^
って言いつつ、3年ぐらいしてまた同じような写真を撮ってアップして
「なんだか分からない花です」とか言いそうなワタシです(滝汗)
夜に蛍入れたら、どんな風になるのかなー、見てみたーい!!!
まずは蛍を捕獲するところからですね・・・大変そうだ(*_*)

私は、機材は一丁前に持ってるのですが
どれもこれもまともに使いこなせません。
本当に申し訳ないというか、もったいないのですが・・・
よ~かんさんが使ったら、もっと素敵な写真になるんでしょうねぇ(*^^*)
2007-08-01 19:43 : ゆきぶー URL : 編集
« next  ホーム  prev »

Profile

ゆきぶー

Author:ゆきぶー
2007年2月にKissDXを購入し
写真にハマッた主婦です。
2007年8月に40Dを購入。
楽しみながら撮ってます^^


**カメラ**
・Canon EOS 40D

**レンズ**
・Canon EF50mm F1.8Ⅱ
・Canon EF70-200mm F4L IS USM
・Canon EF16-35mm F2.8L Ⅱ USM
・TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
・TAMRON SP AF17-50mm F/2.8 XR DiⅡ
・TAMRON SP AF180mm F/3.5 Di
・SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM
・SIGMA 28-70mm F2.8 EX
・KENKO LENSBABY 2.0
・KENKO 1.5X TELEPLUS MC4 DG

Link

TB People

ブロとも申請フォーム

Counter

ブログ内検索

